• ベストアンサー

casioのテレコンバージョンレンズ

casioのデジカメQV-2300UX用テレコンバージョンレンズの価格はどれ位するもんなんでしょうか?安く買うにはどうすればいいでしょうか?そして、倍率はいくつのモノがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

もっと安いところもあるかもしれませんが、とりあえずこちらを。 (目安にはなると思います) ・コンバージョンレンズアダプター(QV-2300UX用) LU-8A ¥3,000  →現金特価: \2,380 http://www.getplus.co.jp/product.asp?product=234727 ・テレコンバージョンレンズ LU-8T ¥25,000 (光学1.5倍の望遠撮影)  →現金特価: \18,190 http://www.getplus.co.jp/pr/product189619.asp