• ベストアンサー

再インストールについて

DELL ディメンジョン9150 を再インストールしようと思い、CDを入れるとセットアップ画面がでて読み込んでいました。 ところが、その後に The entry "asc 3550.s9s" in the source disks files sechion of the INF. Files is errupt pr missing. Set up cannot continue. と出て終わってしまいました。 どういう事なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jx-word
回答No.1

なんかミススペルが多くてよく分かりませんが、おそらく指定のファイルがCDから読めなかったのでセットアップできないということでしょう。 CDかドライブのどちらかが汚れて読めないまたは壊れてるのでしょう。

rara1234
質問者

お礼

ドライバーのクリーニングをしたら読み取れました

その他の回答 (1)

• maipe70
回答No.2

グーグル通訳検索 INFのソースディスクのファイルのsechionのエントリ"ASC3550.s9s"。ファイルはerrupt広報紛失。 続けることができないセットアップ の事ですNo1さんが正しいと思われます