• ベストアンサー

たばこがおいしく感じるとき(愛煙家の方、お待ちしています♪)

keroNo1の回答

• keroNo1
回答No.15

とにかく何かに勝った時ですかね。パチンコ、スロット、競馬、麻雀などギャンブル関係だと特にですね。ゲーセンで対戦をして勝った時も良いです。  勝ちつづけると本数が多くなって良く無いですけど・・・。  「yuyu3」も書いてましたが、ヤクルトの後も良いですねェ。  後は食後や、朝起きて1杯の水と共に一服など。  ちなみに煙草に火をつけるには「ZIPPO」が良いと思うのは私だけでしょうか?あの蓋を開けた時に鳴る「チン」と言う音がたまらないと思うのですが。

noname#4821
質問者

お礼

ご回答下さって、有難うございます。 「何かに勝った時」は私も一緒です(^^) 負けててもイライラして、本数増えたりしませんか?(そんな時は、おいしくないですが…(^^;)) 対戦ゲームって懐かしい…。ゲームセンターなんて何年も行ってないです。 私が最後にやった対戦ゲームは「ぷよぷよSUN」でした。…遠い昔の記憶だわ…。 「ZIPPO」は私も昔、使っていました。 けど、元彼にもらったものだったので、今の主人には悪くて捨ててしまいました。 これまた、懐かしいです。 「ZIPPO愛用者」の方は沢山いると思いますよ!