• ベストアンサー

温泉へ行こうとはるちゃん

こないだ加藤貴子がテレビに出てて、「この人、温泉へ行こうの主人公だよ」と言ったら、ダンナが「え、そんな題だっけ?はるちゃんって題だった気がするけど。。。」と言いました。ダンナに内容を聞くと、温泉へ行こうと同じです。 インターネットで調べると、主人公の顔がそっくりだけど名前が違う! この2つの番組は関連性があるんでしょうか? 同じTBSですよね。

noname#240292

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117404
noname#117404
回答No.2

はるちゃんってフジじゃなかったですか?はるちゃんがヒットしたんで、 TBSが同じような温泉モノを始めたんだと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。 似すぎですよね。

その他の回答 (2)

• SIENTA
回答No.3

こんにちは! 『はるちゃん』シリーズは東海テレビ(フジテレビ系列)ですよ。主演は中原果南さんです。一方、『温泉へ行こう』シリーズはTBSで、主演は加藤貴子さんです。 http://www.fujitv.co.jp/jp/report/haru5/ http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/

質問者

お礼

ありがとうございました。 似すぎですよね。

• the845t
回答No.1

全く別々です。 はるちゃんはフジ系です。

質問者

お礼

ありがとうございました。