• ベストアンサー

温泉へ行こうとはるちゃん

こないだ加藤貴子がテレビに出てて、「この人、温泉へ行こうの主人公だよ」と言ったら、ダンナが「え、そんな題だっけ?はるちゃんって題だった気がするけど。。。」と言いました。ダンナに内容を聞くと、温泉へ行こうと同じです。 インターネットで調べると、主人公の顔がそっくりだけど名前が違う! この2つの番組は関連性があるんでしょうか? 同じTBSですよね。

noname#240292
noname#240292

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#117404
noname#117404
回答No.2

はるちゃんってフジじゃなかったですか?はるちゃんがヒットしたんで、 TBSが同じような温泉モノを始めたんだと思います。

noname#240292
質問者

お礼

ありがとうございました。 似すぎですよね。

その他の回答 (2)

  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.3

こんにちは! 『はるちゃん』シリーズは東海テレビ(フジテレビ系列)ですよ。主演は中原果南さんです。一方、『温泉へ行こう』シリーズはTBSで、主演は加藤貴子さんです。 http://www.fujitv.co.jp/jp/report/haru5/ http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/

noname#240292
質問者

お礼

ありがとうございました。 似すぎですよね。

  • the845t
  • ベストアンサー率33% (246/743)
回答No.1

全く別々です。 はるちゃんはフジ系です。

noname#240292
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新番組 TBS「R30」で紹介された温泉

    今日から始まりましたTBS系の新番組「R30」の中で 渡辺万里奈さんと男性が温泉談義をされていたのですが、 その中で紹介された旅館を憶えてみえる方いらっしゃいませんか? どこでもでも結構です ぜひ教えてください。 私は風景に見とれてしまっていて 名前を控えられませんでした。。。

  • 熱帯魚に吸われる(!)温泉をご存知ですか?

    以前にも同様の質問をしたのですが、判らなかったのでもう一度・・・。 かなり昔の話ですが、テレビで日本のどこかの温泉ではプレコみたいな熱帯魚が放してあって、温泉に入る客の垢を食べてくれるという番組をやっているのを見かけました。温泉の名前やどの都道府県などといったことは全く記憶にないのですが、是非この奇妙な温泉に入ってみたく質問させて頂きました。この温泉についての情報をお待ちしております。

  • TBSのテレビ番組「がっちりマンデー!!」で、加藤浩次さんの後ろに映っ

    TBSのテレビ番組「がっちりマンデー!!」で、加藤浩次さんの後ろに映っているミニコンポと思われる製品。メーカー、型番がわかりましたら教えて下さい。

  • 温泉番組

    昼 温泉宿番組があってました。 ダッチュウの(古いですが)みたいに バスタオルを巻いた 女性が 一軒ごとに 温泉につかる映像の方が強烈で 入浴するときの 太もも抜きとか…(股の方からアップ) 視聴率アップ狙いなんだろうなぁと…は思いました。 前に、友達の旦那さんがこの番組を見てて AV?と誤解してケンカになったって言ってましたが あぁ この番組だろう?って分かりました。 皆さんは こう言う番組を 夫婦で見てても どうもないですか? 奥さま側はいかがでしょう? 私は 一人で見ても抵抗があるなと思いました。。 首筋や肩から 胸は 谷間を露に… ただの温泉宿紹介なのに… エッチな 夜の番組的で 二時間も。。 主人とケンカにはなりませんが 見ててはいけない気がして、携帯いじってました(笑)(モヤモヤしてるんじゃないかと) 世の奥さんは これくらい抵抗ないですか? おじいちゃん オバアチャン 家族で見れると言うくらい OKの方って 多いかのな?って聞いてみたいです!

  • 加賀温泉にあるらしい宿を探しています

    あるタレントさんがテレビ番組で加賀温泉にある『えびな』という宿を常宿にしていると言っておられました。『えびな』という名前もどんな字を書くのかさえわからないまま色々と検索してみましたが、結局見つけることが出来ませんでした。もしご存知の方がいらっしゃいましたらどうか教えて下さい。

  • 温泉に纏わる話

    先日どこぞのテレビ局でやってた 「 雪見の温泉 ベスト10 」 という番組を眺めておりましたら、行った事がある温泉地が4つ出て参りました、奥飛騨温泉郷 ( 新穂高温泉 ) ・ 万座温泉 ・ 乳頭温泉 そして 銀山温泉 です。 かつて宿泊した旅館も2つばかり・・いや大した宿じゃありません、ただまあテレビに紹介されると何となく嬉しくはある、田沢湖 を経由したその足で乳頭温泉を訪れたのはちょうど紅葉真っ盛りの頃でした。 湯煙の向こうに何となく見えるは、混浴露天風呂に浸かった1人の女性そして色っぽいうなじ・・とくれば、近付きたくなるのがスケベ心・・いや男心というものでしょう、当たり前のように家内でしたが・・。 一方銀山温泉を訪れたのは、NHK大河 『 天地人 』 で家内が大好きな 妻夫木聡 君が 直江兼続 を演じたあの年でした、子供店長の 加藤清史郎 君も可愛かったですねぇ。 米沢では何はさて置き上杉神社に参拝して、謙信・景勝・鷹山公に思いを馳せ、向かいにあった『 天地人 』 館に立ち寄った後、ブランド牛に舌鼓を打って一路銀山温泉へと・・。 その旅館は小川の両岸に立ち並ぶ温泉街から少し離れた場所にありました、冬でしたが夜にバスが出るというので、分厚い外套と長靴を借りて温泉街巡り・・勿論どこにでもあるありふれた風景です。 斯様に関東・東北の著名温泉地はそれなりに回りましたが、西の方・・特に大分の別府・湯布院という横綱クラスにまだ行けてないのが心残り、きっといいんでしょうねぇ。 さてとっても良かった温泉・これから行きたい温泉、或いは温泉に纏わる思い出をお聞かせ下さい。

  • この中に知ってるドラマ、ありますか?

    この中に好きなドラマや知っているものがありましたら、回答をお願いします! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ’70 あなたはいない (TBS)、めだかの歌 ’71 女の時がほしい (TBS)、むらさき心中 (東海テレビ) ’73 ママはライバル (TBS) ’74 天へ行く馬車、テネシーワルツ、私は女、愛ぬすびと ’75 冒険、炎の日記 ’76 渚より愛をこめて、赤とんぼ (東海テレビ) ’77 レッドタイガー (テレビ東海)、新妻に捧げる歌 (フジテレビ) ’79 俺はあばれはっちゃく(テレビ朝日) ’80~81 男!あばれはっちゃく ’82 熱血あばれはっちゃく ’83~84 痛快あばれはっちゃく ’85 逆転あばれはっちゃく しのぶ、愛の嵐、愛伝説 (以上、東海テレビ) なかなかドジラング (テレビ朝日) 華の嵐、愛無情、花の別れ (以上、東海テレビ) 娘と私のアホ旅行 (TBS)、赤いかに (NTV) 夏の嵐 (東海テレビ)、黒い目撃者 (TBS) 炎の旅路、ラストダンス (以上、東海テレビ) 卑弥呼殺人事件 (TBS)、伊豆天城越え殺人山脈 (テレビ朝日) ナースステーション (TBS)、雪の蛍、愛の祭、花の咲く家、指輪、愛と罪と、氷炎 ’97~00 はるちゃん、はるちゃん2、はるちゃん3、はるちゃん4 (以上、東海テレビ) ’02 1月23日放映、黒い目撃者 (テレビ東京) Vシネマ 女豹・美しきスナイパー (日活) ’01 極道仁義 (インターフィルム) 観光PR映画、ドキュメンタリー、CF、交通安全PR映画。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 松生秀二監督の担当した番組だそうです。 私はいろいろとありましてタレント事務所に所属できることになったのですが、そこの社長さんに「演技はまだまだだからもっと仕事を取れるように」ということで、映画監督の松生秀二監督に演技を教えてもらうように勧められました。 けれどそこは、入所金がとてもかかるんです・・。「3ヶ月も教えてもらえば十分だから」とは言われましたが、たったそれだけで仕事取れるようになるのかな、そんなにお金を払って入る価値あるのかな、と心配です。 恥ずかしながらあまりドラマや俳優さんには詳しくないので、、この作品を担当したと聞いてもわからないのです。。(--; 知っているドラマだけでもよいので、読んでくださいましたら回答をお願いしますm(__)m

  • サンデー最後の牝馬の名前。

    こないだ関西テレビの番組を見逃してしまったのですが、サンデー最後の牝馬の名前は何でしたか?

  • 一泊20万円の温泉宿について

    たしか、7月のテレビ番組で ガッツ石松さんたちのリポートで、 1泊20万円の温泉宿を紹介していました。 その宿の名前を知りたいのです。 場所も覚えていませんが、 全室離れになっていて、露天風呂が付いていました。 純和風って感じでもなかったような・・・。 部屋からは海は見えず、 標高は高くない山並みが広がっていました。 九州だったような、そうでなかったような・・・。 情報ご存知の方、いらっしゃいましたら、 教えてください。お願いします。

  • 曲名を教えて下さい

    TBSテレビで放送の 今この顔がすごいという番組の最後に流れていた曲の題名をご存じの方、 教えて下さい。 洋楽、女性です。