• 締切済み

結婚式の余興に流すBGM

新郎新婦の為にPVを作ろうと思うのですがBGMで悩んでいます。 SEAMOの『約束』ってどうですか??PV見たらレーザーラモンがビンタされていますが…歌詞的にはこれから共にする2人にはいいのかなって思うのですが。。 あとは青山テルマの『ずっと』でも悩んでいます。これは結構、結婚式に流れてるみたいですね(^^;

• k925
  • お礼率2% (5/167)

みんなの回答

noname#136639
noname#136639
回答No.1

永井真理子 ZUTTO 斉藤和義  ウェディングソング