• ベストアンサー

北米でライダーハウスに相当する施設。

北米で格安の宿泊施設を見つけたいです。 日本ではHATINOSUというサイトを利用し、その日どこで泊まるのか決めていました。そのようなサイトがあるようなら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • brashov
回答No.3

私の経験では「北米でライダーハウスに相当する施設」というものはありません。治安の問題もあるのかも知れません… >サイトを利用し、その日どこで泊まるのか決めていました。そのようなサイトがあるようなら 一昨年友人が来て、そのように利用したサイトは、テントと寝袋くらい持って走るなら http://koa.com/ それらを持たないなら http://www.motel6.com/ あたりが底値だと思います。前者は$20くらいから、後者は$30ちょいから上になり、wifi設備があれば、前者は宿泊料金に含まれていて、後者は「WiFi available in all rooms for $2.99 per 24 hour period.」で別料金です アメリカにもユースホステルはありますが「その日どこで泊まるのか決め」る程の数はありませんのでここでは考慮に入れてません。興味が有るようでしたらご自分で確認してみてください

その他の回答 (2)

• rrrt
回答No.2

1番の回答を訂正。 アメリカ人も バイクでツーリングします。 私の知り合いは モーテルの1階の部屋の中に バイクをぶち込むそうですよ。 もちろん、それがOKなところに限る。

noname#148411
noname#148411
回答No.1

ガレージ付きのモーテル探して電話してください アメリカ人はバイクでツーリングなんてしませんから(^_^;