• ベストアンサー

PS3 ハイビジョン フルハイビジョン

今回、テレビを購入しました。(東芝 32A1S ハイビジョンテレビ) プレステ3も購入したのですが、プレステ3は フルハイビジョン対応とのことらしいのですが、 ゲームをするときに ハイビジョンテレビに HDMIケーブルを繋げた時と フルハイビジョンテレビに HDMIケーブルを繋げた時では 画質にどのくらいの差が出てきてしまうのでしょうか? なにか分かりやすいサイト等ありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-q
回答No.1

気にするほど差ないと思います。。 あとゲームソフトによっては、 720pとフルHDではないものも結構あります。。 (ゲームパッケージ裏を見れば書いてあります)

fireman-yuki
質問者

お礼

大変お礼が遅くなりました。 実際にやってみましたが、十分綺麗で満足でした。