• 締切済み

バイク廃車

250CCのバイクを廃車したいのですがナンバーだけ持って行けば廃車できますか?(>_<) 廃車すると廃車証明書みたいなの貰えるんですか?(>_<)

• mjtaj
  • お礼率35% (21/59)

みんなの回答

• baikuoyagi
回答No.1

http://www.kurunavi.jp/sonota/massyo_bike.htm ココを見て参考にしてください、地方性は無いと思うけど私が経験してのは最近のことではないので良く覚えていません。 また軽二輪抹消登録などで検索すれば色々とヒットします。