解決済みの質問

乳液について

こんにちは。早速ですが、私の肌について・・・
最近季節の変わり目で空気が乾燥しています。私の肌は基本的に乾燥にはなりません。(←チェック)

しかし、洗顔後はパリパリしていてかゆくなります。
乳液をつけると脂っこくなりすぎて余計毛穴が開いてしまいます。

そこで、さっぱりした乳液の情報お願いします。価格もお手ごろが良いです。

今までにチャレンジしたものは、アヴェンヌの乳液をやったのですが、あまりいいと思えませんでした。すみません。

投稿日時 - 2003-10-22 14:09:31

連想キーワード:

QNo.686150

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

さっぱりとしたものが良いのなら、オルビスはどうですか?
オイルカットなので、脂性肌の人にはいいと思います。
値段もお安いですよ。
一度使ってみてはいかがでしょうか。

ちなみに加齢に伴い、私はオルビスでは潤いが足りなくなってきて、最近アテニアに変えました。
最高に良いですよ。

投稿日時 - 2003-10-22 15:03:25

お礼

オルビスって聞いたことあります。明日薬局行って探してきますね@

ありがとうございました。

投稿日時 - 2003-10-23 01:25:47

ANo.1

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.2

オルビスは、通販化粧品です!
薬局では売っていませんので。

投稿日時 - 2003-10-23 07:00:55

お礼

おっとっと・・

ありがとうございます。

投稿日時 - 2003-10-23 11:31:57

あわせてチェックしたい
  • 毛穴 ...
  • 乾燥肌の洗顔。 ...
  • にきび跡・毛穴・乾燥 ...
PR

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら

おすすめリンク