-PR-
解決
済み

アニマックスについて教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.68614
  • 閲覧数138
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 13% (4/30)

頭文字Dが28日から放映されますが・・・アニマックスチャンネルは724でしたっけ?それは録画したら・・・コピーガード入っているかどうか知らないのですが、知っている方がいらしたら是非教えてください。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (31/96)

チャンネルは724で大丈夫です。
コピーガードは、かかっていません。

コピーガードはPPVの一部にしか、かかりません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

アニマックスは724ですね。 番組表にはコピーガードの記述はありませんでした。
アニマックスは724ですね。
番組表にはコピーガードの記述はありませんでした。


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

一応下記ページを参考にしてください。

http://www.animax.co.jp/program/m_kashira_d.html
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 43% (31/72)

アニマックスは基本的にコピーガード入ってないですよ。
私はこれまで録画できなかったこと、一回もないし。
「頭文字D」は今現在もアニマックスで放送してますけど。きっとセカンドステージの一挙放送のことですよね。それともサードステージかな?
ちなみにPPVのサードステージは、パーフェクトチョイスの119,122,121,140の各チャンネルで、4月28日~5月5日の深夜2時から4時まで放送予定です。こちらも(一回¥1200のPPVですが)録画可能のはずです。
詳しくは下記のアニマックスHPにどうぞ。
補足コメント
rina_0310

お礼率 13% (4/30)

ありがとうございます。でも?アニマックスのHPでは確か、4/28~5/3までがファーストで5/3~5/5までがセカンドと・・・書いてあるみたいです。多分一挙放送と・・・。スカパーはあるのですが、アニマックスは初めてなのでよくわからないのです・・・。すみません。
サードステージはパーフェクトチョイスのチャンネルですか?サードステージ・・・あっ、でももしかして同じ時間ですよね?それって録画できませんよね?あ~・・・。どうしよう・・・。そうなんだ・・・知らなかった。だけど今も放映しているんですね。知らなかったです。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-04-26 21:48:43
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 43% (31/72)

あー、HPはマジメに見ないで参考URLに書き込みしてしまいました。ごめんなさいね。スカパーのHPって概して情報遅いとこありますよね。公式なのになんでかな(苦笑)。
・・・ってことで、私の情報源は東京ニュース通信社から発行されている「スカイパーフェクTV!ガイド5月号」の105ページです。今月の表紙は手塚治虫アニメ。
立ち読みでもいいので、そのページ、一回読んでみて下さい。それにて判明。
あ、もしかして関連雑誌買わせる為に情報遅いの?なーんて(笑)。
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 43% (31/72)

さらにごめんなさい。 日程情報。あれはファースト&セカンドの一挙再放送の日程でした。勘違いしてました。 サードステージはとりあえず5月分しかわからないのですが、1日から毎日、終日で、前述のチャンネルで27日までやってます。録画可です。
さらにごめんなさい。
日程情報。あれはファースト&セカンドの一挙再放送の日程でした。勘違いしてました。
サードステージはとりあえず5月分しかわからないのですが、1日から毎日、終日で、前述のチャンネルで27日までやってます。録画可です。