• 締切済み

フォームでの、巨大ファイルデータのアップロード

form input type="file" を使ってファイルデータをアップロードし、perl の標準入力からデータを取得します。 この時、約30メガくらいまでなら正常に取得可能ですが、それ以上になると、CGI側でエラーが出ます。このことについてサーバー業者に問合せをしたところ、 「CGIの動作時間が長くかかる場合、該当のスクリプトの動作が負荷軽減のため、仕様により中断される場合がございます。」という解答でした。 大きなファイルを転送する方法が不明です。 どなたかご回答をお願いできますでしょうか。 宜しくお願い致します。

• Perl

みんなの回答

回答No.1

サーバーの仕様で不可なら、そのサーバーにその生データをアップすることは不可でしょう。 そういう制限のないサーバーを使うか、データを分割、圧縮するしかありません。