• ベストアンサー

北海道内のホテルでバイキング

北海道内のホテルでバイキングの品数が豊富なところを探しています。品数については具体的に知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinnkyuusi
回答No.1

ここ、最高でした。 阿寒にある鶴雅というところです。 ある雑誌で日本一に選ばれた事もある温泉ホテルだとか。 夕食は80種類前後、朝食は60種類ほどだったと思いますが、とにかく種類が多くて正確にはよくわかりません。 ちなみに、ロビーにはサービスとしてジャガイモ食べ放題がおいてありました。 とにかく凄いです!

参考URL:
http://hirorin.swee.to/north/tsuruga.html