• 締切済み

ウィンドウズ98セットアップ

hp、ウィンドウズ98を使用しています。パソコンを起動すると自動的にウィンドウズ98セットアップの画面に飛んでしまいます。 作業状況も途中でいつも中断され、インターネットに接続する際も一度その画面を強制終了させ、マイコンピューターから接続しています。接続できても終了ボタンなどすべてが消えてしまっていて時計も作動していないようです。 どうして突然このような状況になってしまったのかわかりません。 パソコン初心者なのでどなたかわかりやすく対処法を教えていただけませんか? お願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

>リカバリーというのは具体的にどうするのでしょうか? 各種設定やデータをバックアップします パソコンを買ったときにCD-ROMやFDがついていたと思います 起動用FDがあればそれで起動します 無ければ、リカバリーCDをCDドライブに入れて起動です 後は、ウィザードに従えばリカバリーができます 買ったときの状態に戻します

回答No.2

リカバリーするのがいいでしょう OSが壊れていますよ

tomato0523
質問者

補足

回答ありがとうございます。 リカバリーというのは具体的にどうするのでしょうか? お手数かけてすみません。

noname#4958
noname#4958
回答No.1

CDドライブにWindows98のCDが入っていませんか?

tomato0523
質問者

補足

回答ありがとうございます。 でもCDドライブには何も入っていない状態です。