• 締切済み

アヴェダとヴェレダのヘアケア 個人輸入したいです

アヴェダとヴェレダ製品のヘアケア製品がイイと聞いて是非使ってみたいのですが、いろいろ探してみても私の探し方がよくないせいか見つからないのです。 日本ではアヴェダがやっと青山に店舗をだしたらしいですが、やはり取り扱っている品物がまだ数が少ないとのこで。ヴェレダも同じような状況みたいで、選ぶなんていうことはできないようですね。 もし、どなたかこの2つのメーカーの製品を個人輸入されている方がいらっしゃったら、お買い物の伝手を教えてください。よろしくお願いします。

  • chris
  • お礼率78% (11/14)

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 私もAVEDA大好きです♪ で、青山にお店がでる以前にAVEDAのHPから問い合わせたことがあります。 AVEDAはAVEDAの教育を受けた人がいるお店・サロンでしか販売しないため、ネット購入などすべてダメとのことでした。 ですので、今個人輸入代行のHPなどで販売されている方は裏から入手されているのだと思います。 そういう状況なのでツテを聞くのは難しいのじゃないかな?って思います。 青山にでていても、やっぱり日本では高いので、私も海外に行くときにまとめ買いor海外に行く人に買ってきてもらってます。 アメリカ・イギリス・フランス・韓国。。。と色々な国で取り扱っていますよ。 参考にならないアドバイスでごめんなさい。 手に入るといいですね。 PS ヴェレダについてはわかりません、ごめんなさい。

関連するQ&A

  • アメリカからのおもちゃの個人輸入について

    日本のT店にないおもちゃ(リトルタイクス、フィッシャープライスなど)を安く買いたいのですが、オークション以外で手にいれる方法を教えてください。 個人輸入で買い物したことがありません、品物代金のほかに料金は、何にどのくらいかかりますか?セール品や、送料無料などの物も買えますか? また、クリスマスに向けてお得な個人輸入知っている方教えてください。 おもちゃ、家庭雑貨など探しています。

  • 個人輸入品の転売と税金

    個人輸入したものを商材として自分の店の施術に使用、 また販売をしているのですが、価格、輸入数のわかるものは 領収書などは無く注文時のメールしかありません。 青色申告をしようと思うのですがこの品物を必要経費として 書くことはできますか?

  • 個人輸入でオークションショップのような事をしたいと思ったのですが・・・

    自分の趣味に関するものを海外から集めて売りたいと思っております。 いずれはネットショップも・・・と思っていますが、会社を作るにはまだまだ勉強も資金も不足しているため、まずはオークションショップにチャレンジしようと思いました。 早速イギリスにあるお店から品物を購入しようとしたところ、お目当ての品物は確かに安いのですが、送料が7000円以上(50ポンド)もかかるようです。 数を多く買えば元が取れるかとも思いましたが、数に合わせて送料もどんどん増えるばかり・・・ 円高だというのに、送料だけでこんなにかかってしまうと、オークションをしても赤字です。 ネットショップなどで個人輸入を紹介している本などには、送料がこんなに高くなるとは書いていませんでした。 皆さんどうやって個人輸入でネットショップなどをしているのでしょうか? 教えてください。

  • 個人輸入について教えてください。

    Puritan's Prideというメーカーのホームページからホメオパシー薬やサプリメントや、医薬品を個人輸入したいと考えています。 たとえば、医薬品又は医薬部外品は2ヶ月分以内の分しか輸入できないとなっていますが、ホメオパシー薬やサプリメントは医薬品又は医薬部外品に分類されるのでしょうか? 医薬品又は医薬部外品に分類されるとすれば、使用量を守るとすると、1瓶で1年分ぐらいの錠数が入っているものは、まったく輸入できないということになるのでしょうか? 456ドットコムという個人輸入代行業者を使って、1瓶で1年分ぐらいの錠数が入っている商品を一度に何個も購入したことがあるのですが、そういう場合とは違うのでしょうか? また、数量がオーバーしているとされた商品は、手元に商品が届かないのに、通常はメーカーからお金を返してもらえないのでしょうか? 1.医薬品又は医薬部外品・・・・・・・・・・2ヶ月分以内 ・ ただし、毒薬、劇薬及び処方せん薬は1ヶ月分以内 ・ 外用剤(毒薬、劇薬及び処方せん薬は除く)は1品目24個以内 ※ 医薬部外品・・・養毛剤、浴用剤など人体への作用が緩やかなもの ※ 処方せん薬・・・・使用にあたって処方せんの交付が必要な医薬品 ※ 外用剤・・・・・軟膏、点眼剤など  なお、医師の処方せん又は指示によらない個人の自己使用によって、重大な健康被害の起きるおそれがある医薬品については、数量に関係なく、輸入を制限しております。 2.化粧品・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1品目24個以内 ・例えば口紅の場合、ブランド・色等にかかわらず口紅として24個以内

  • 個人輸入した化粧品でかぶれた。どこにクレーム出せばいいの?

    個人輸入で化粧品を買いました。がすっごくかぶれました。日本にあるその会社に問い合わせしましたが、日本の成分じゃないと言われました。この場合どこにクレーム出せばいいんですか。メーカーはその製品に対する責任が、ないんでしょうか?

  • 個人輸入代行を始めたいのですが…

    個人輸入代行を起業したいと考えているのですが、 必要なことや注意点どこに聞けば詳しいノウハウを教えてもらえるのか 何も分からないので、是非ご教授頂きたく、質問に参りました。 ネットでも色々情報を拾っているのですが、回答が散漫過ぎて 知りたいことがピンポイントで見つからない状況です(汗) あくまでもやりたいのは「輸入販売」ではなく、個人での輸入代行です。 お客様から希望の品のオーダーを受け、私の名義で発注し、 私の家にまとめて送ってもらって、そこからお客様の元へ転送する、 と言う流れを考えています。手数料を頂き、それ以外は実費のみ 負担して頂くやり方です。同じようにお店を営んでいる方も見かけます。 アメリカのアパレルメーカーから子供服を買うようになり一年。 子供を抱えて仕事に出られないこともあり、在宅で何か出来ることは… と考え個人輸入代行を思いつきました。英語は出来ませんが、 アメリカに友人がいます。メーカーサイトへの登録やオーダーは 全部翻訳ソフトを使ったりしながら自分自身でこなして来ました。 あくまでも主婦の副業として始めたいと思っているのですが お詳しい方がいらっしゃいましたら、是非ノウハウを教えて下さいませ。 よろしくお願い致します。

  • 医療機器の個人輸入について

    理学療法で使う医療機器を品番で探していたら、海外のネットショッピングサイトに、国内で売っている物と同じ製品が4分の一の値段でありました。その品物は医師か専門家でないと購入できない「R]の指定がありました。私自身はその器具を使用できる専門職なのですが、英語が出来ないので個人輸入代行業者に依頼したところ、その代行業者に医療機器を購入する資格が無いので出来ないと断られました。 英語が出来ない私がその製品を手に入れる何かよい方法は無いでしょうか?最悪の場合、アメリカのそのショッピングサイトから直接購入しようかとも思うのですが、私が直接購入するのであれば、個人輸入は可能でしょうか? また、その場合、税関等の手続きも必要なのでしょうか? 製品は1300ドルほどの値段です。

  • 海外からの商品仕入 輸入について 個人輸入と相違

    質問させてください。 いままで個人的に必要なものを海外のショップから購入したことはあるのですが、 今後、自分の仕事に生かそうと思っております。 数としては多くなく、 1回あたり20万円以下ぐらい。 最初は様子見で、仕入を行うつもりです。 調べても分からなかったのですが 個人で使う分を輸入するのと、 会社で輸入を行うと、 なにか税金や手続き含め、 行わなければならない手順、 気をつけるポイントはございますか? 関税?消費税?も気になっております。 いままで仕入れた状況ですと、5%ぐらいの微々たる金額でした 少ないとはいっても、少々数は増えますので、 商売にするあたり、そのあたりが気になっております ご存知の方、教えてくださいませ

  • 個人輸入に挑戦したい

    eBayで個人輸入に挑戦しようと思っています。 一通り商品画面を見ていましたが、欲しい商品は日本で買うと12,000円くらい、eBayの商品紹介だと5,000円弱くらいでした。(今頃の円相場で1ドル79円として) とりあえず1個で購入しますが、表示されている以外の料金で何がいくらかかるのかわかりません。 どのように調べたら良いですか? 例として上記価格の製品だったらトータルでいくら位の買い物になるでしょうか? ちなみに商品名は「レザーマンウェーブ」アウトドアグッズです。

  • コンタクトレンズの個人輸入

    遠視の使い捨てコンタクトレンズを探しています。 私は度数が右が+7.50、左が+5.50とかなり高いです。 店頭で販売されている物では私が確認しただけでは最高+5.0程度までしかありませんでした。 ネット通販では日本で販売されていない製品が販売されており+8.0まで確認できました。 製品自体は日本でも販売されている大手メーカーの物なので大丈夫だと思うのですが(2weekアキュビュー等) できれば店頭で購入したいと考えているのですがなかなか重度の遠視のレンズを置いている又は輸入している店舗が見つかりません、ネット通販利用は店頭での購入が難しいとなったときにしようと思います。 店頭で私のような事例で購入された方や海外輸入のネット通販を利用された方、又は詳しい方などいましたらアドバイスをお願いします。