• ベストアンサー

メモリの割り当て方教えて下さい。

noname#1001の回答

• ベストアンサー
noname#1001
noname#1001
回答No.2

PhotoShopはきちんとハードディスクにインストールしてあるとして、aminmさんはもしかして PhotoShopの「フォルダ」の情報を見ているのではないですか?種類の項目がフォルダになってたら間違いありません。フォルダを開いてアプリケーション本体を選択してやってみましょう。今度はちゃんとメモリも選択できるようになるはずです。 ・・・違ってたらごめんなさい。そんな初歩的な間違いなんかするもんか、って思われたら申し訳ないです。