• ベストアンサー

88TEES場所を教えて下さい。

a-kumaの回答

  • ベストアンサー
  • a-kuma
  • ベストアンサー率50% (1122/2211)
回答No.1

カラカウア通りにいくつかあります。参考URLの地図を参照ください。 COOLなTシャツが見つかりますように v(^^

参考URL:
http://www.samurai-j.com/order/sp_88/index_e.html
asq81
質問者

お礼

ありがとうございました。 楽しんできたいと思います。

関連するQ&A

  • 88TEES

    ハワイに店がありますよね~。 日本ではナカナカ買えません( ̄ε ̄;) 以前、ネットで買ってたんですが最近そのHPが なぜか見れないのです。 誰か88TEESのTシャツを買えるHP知りませんか? 教えてください。 お願いします♪

  • ハワイの面白い場所

    年末ハワイに行くのですが、雑誌に載っていないような面白い場所を探していますが、何かおすすめはないでしょうか?

  • 「デート場所」どうやって決めてますか?

    19才の男です。 タイトル通りなんですが、デート場所を決める際、僕は近くの普段よく通るお店だったり友達に聞いたおすすめの店だったり、雑誌をみたりで決めています。ですが現状では正直物足りない気がしていて困っています。 皆さんはどうやってデート場所(特に食事場所)を決めていますか?また決める際に参考にしている雑誌などがありましたら教えていただきたいです。

  • ジェーンアイルデールのハワイ店の場所を教えてください。

    来月6月にハワイ(オアフ島)に行きます。そこで、ジェーンアイルデールのショップがハワイにあるらしいのですが場所がわかりません。どなたか教えてください。kuubという店かもしれません。

  • ハワイ島・食事場所・ヒロ

    ハワイ島のキングカメハメハとかいうホテルに泊まることになりました。3泊します。朝食のミールクーポンが高いので、ホテルの近くの店で食べようかという話になっていますが、初めて行くので、何もわかりません。 去年ハワイ島へ行った友人は、ハンバーガーを食べたといってましたが、どうせなら、もっとマシな朝食を食べたいです。 キングカメハメハホテから歩いていける範囲で、朝食にお勧めの店を教えてください。あっ、夕食が食べられる場所もお願いします。 ハワイ島で3泊しますが、2日目は島を1周するツアーに参加します。 その他の日の予定はまだ未定ですが、お勧めのオプショナルツアーなどあれば教えてください。

  • 正直しんどい(TV)で放送されたハワイの場所&お勧めハワイスポットを教えてください

    今週、堂本剛さんの「正直しんどい」で放送されたハワイの 海の場所と地元で人気のお店が知りたいです。 「正直しんどい」のサイトも見ましたが載っていませんでした。 ご存知の方がいたら教えてください。 海ー写真集の撮影をしていました。 お店ーその後YOUさんが登場した開放的な感じのお店でした。 その他、 ハワイは超初心者なのですが、 ここは押さえておくべきといったお勧めスポット&お店が ありましたら教えてください。 どうかよろしくお願いいたします。 

  • テレカ売却の場所

    今まで集めていたテレカを売ろうと思うのですが、できるだけ高く買い取ってくれる店を知りたいです。場所は池袋・秋葉原・中野あたりで。あと、ついでですが昔のアニメ雑誌(アニメディア・アニメージュ等)って買い取ってもらえるのでしょうか?買い取ってもらえるのでしたらそのお店も是非教えてください。宜しくお願いします。

  • フォピッシュ/ハニーサロンの場所

    よく、雑誌に出てくる名前でカワイイ物が紹介されているので気になっています。誰か、お店の場所を教えて下さぁーーーーーーーーい。受験が終わったら行きたいんです。

  • 日本で一番青い空が見られる場所を教えてください。

    日本で一番青い空が見られる場所を教えてください。 ハワイへはいけません 18切符でいける恐ろしいほど青い空をした場所に行きたいです

  • 東京で香港のアイドル雑誌が買える場所

    香港のアイドル情報、芸能情報なんかが載ってる雑誌を探しています。 都内で、そういったものを扱っているお店をご存知なら教えてください。(場所など、なるべく詳しく) また、香港にまつわるグッズなどを扱ってる店ももしご存知の方おられましたら、教えてください。 よろしくお願いします。