男性が私の彼氏に依存する人の心理って?

このQ&Aのポイント
  • 男性が私の彼氏に依存する人の心理について知りたいです。
  • 私の知り合いの男性が私の彼氏に強くくっついて回るのですが、その心理を理解したいです。
  • 男性依存とは一体どのような心理なのか、皆さんの意見を聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性が私の彼氏に依存する人の心理って?

私が彼氏を作る度に・・・ 変に依存してくる知り合いの男性が居るのだ。 その男性は、女性も好きなのだが、どうも強い男性にくっついて回るんですよね。 過去に3回ぐらい私の彼氏に依存しまくって浮気っていうわけじゃないのですが その男性に依存する知り合いが異常にくっつく為に別れる羽目になっているんですよね。 この人、過去に私以外にも 数人の女性の彼氏を奪っている状態ですし 現につい最近、 私の友人でラブラブの三年間付き合っていたカップルが居たのですが その人が彼女が居ない間にお金がない為に同棲していまして、彼女から彼氏を奪った形に なったんですよね。 男性依存=強い男の人が好き っていう知り合いは甘え上手で一応、女性好きなのですが こういう男性は、バイセクシャルなのでしょうか?それとも只の甘えなのでしょうか? 今、私の彼氏に甘えてきて奪われないように頑張っている最中なのですが こういう男の人って一体 どういう心理なのか?理解できないので 皆様は こういう男性ってどう思われますか? 情けない話ですが すごく悩んでいるのでアドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emnxxx
回答No.1

????? すいません、ちょっと整理させて下さい。その、質問者様と彼の仲を邪魔?している方は男性なんですよね? と言うことは、彼を奪われた友人の方達の彼氏もゲイ(?)だったと言うことですか?彼女がいる男性が男性に奪われた、となると、そういうことなんですかね?? 理解力がなくてごめんなさい… 質問者様→←彼氏 ←その男性 ↑こんな感じですか? 質問者様に彼ができる度にそうだとしたら、どんな理由(好き等)があれちょっとやりすぎですね。私だったらハッキリ言います。別に同性愛者を否定するわけではありませんが、質問者様に彼ができる度に依存してくる所がどうも引っかかります。 質問者様はその男性と親しいのですか? 質問者様の彼がゲイでなければ、とられる事はないと思いますが… 一度その男性にビシッと言ってみてはいかがでしょう。彼に相談してみるのもいいかもしれませんね。あまりアドバイスになってなくてすいません…

pipika2011
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。大変わかりずらい文章で申し訳ありません。 質問者は私であり、彼氏は男性です。 あっちこっちの男性を奪っているのはM君です。 彼氏にちゃんとM君の素性を相談した結果、そのM君には全く興味がないということが分かったので 安心しました。 M君とは知り合い程度で仲良しでは有りません。 M君はゲイでは無いと思いますが いつも男らしい強い男性の後ろについて回る方です。 私の彼氏はM君には全く興味がないと断言しましたが、あまりにもベタベタしてきたら ハッキリと喧嘩になってもいいから、ちゃんと言ってみます。アドバイスありがとうございました!