• ベストアンサー

カコイイ服

弟(18歳)の誕生日にカッコイイ服が欲しいといわれたのですが、わたしにはわかりません。ジャンルもいろいろあると思うのですが、リンプのフレッドのような服装をしてくれたら良いかなぁと思うのですが、どんなところで買うことができますか?田舎に住んでいるので、できればインターネットショッピングのできるサイトなどを教えて下さい。

  • nah
  • お礼率28% (228/793)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • baian
  • ベストアンサー率39% (276/696)
回答No.1

ユニクロとかならお近くにあるでしょうね… リーヴァイスのサイトとかいかがでしょう。シャツとか、色々ありますよ。

参考URL:
http://www.casual.co.jp/levis.htm
nah
質問者

お礼

リーバイスのサイトとは・・・!ちっとも気が付きませんでした。有り難うございます。

その他の回答 (1)

  • hinababy
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

リンプは私もめっちゃ好き!ということでリンプのHPにアクセスしてみては。フレッドはかなりおしゃれやから、いろいろと情報載ってるんちゃう?ちなみに私はライブに行ってリンプのロンT買ったよ!

nah
質問者

補足

フレッドってどんなブランドのを着てるのですか?

関連するQ&A

  • 服が買えるショッピング

    店に行っても自分好みの服がなくてインターネットショッピングなら自分の好みの服があると思ってインターネットで買おうとしてるんですが、やっぱりインターネットで買うと実際服を着られないから買ってサイズが違ってたりすることが多いと思います。自分大きめの服が好みなんで3Lぐらいに服(パーカー)が欲しいんです。そもそもインターネットショッピングで服を買うのは大丈夫なんでしょうか?詐欺とかないですかね?やっぱり服の値段もあまりに安すぎたり高すぎたりするのは警戒した方がいいでかね?いろいろ質問しすぎましたがまとめて言うと。 ・信用があるインターネットショッピング(服) ・登録が簡単な場所(アマゾンみたいな) ・服の種類が多い場所(できればパーカー類) こんな感じのインターネットショッピングのサイトないですか?一番いいのは信用があるとこなんですけどね。 いいサイト合ったら教えてく下さい。

  • 服を買いたいのですが…

    中3の♀です。今まで、服を買うときは近くのデパートのショップに行って買っていました。ですが、なかなか気に入ったものがなく(田舎で、服を買うようなところが決まっちゃっています…)オンラインショップや通信販売などを利用してみたいと思うようになりました。何かいい服のあるブランドのオンラインショッピングをご存知の方、教えていただけたら嬉しいです。できたら、利用したことのあるサイトを紹介していただきたいです。また、利用した感想などあればお願いします。価格は安く、かわいい服があるブランドがいいです★いろいろ言ってしまってすみませんが、よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント(服)の渡し方。。

    もうすぐ付き合って8ヶ月目の彼の誕生日があります。彼は毎日部活をしているくらいの部活人間です。格好もほとんどジャージで・・・☆☆ だから誕生日プレゼントに彼に似合いそうなカッコイイ♪ジャケットを買いました。彼が服を持ってなさそう・・・と思ったから買ったわけではなくて、純粋に彼に似合いそうと思って選んだんです。でもどうやって渡していいかわからなくて困っています。。彼が、何か誤解してしまいそうで不安です↓↓プライドを傷つけてしまいそうなんです。。今になって服なんか買うんじゃなかったかなぁ~って後悔してきました・・・(;_;)なにかアドバイスをお願いします!!

  • こういう服は、何系というのでしょうか?

    ネット内でたまたまこの写真を見つけて、服がとっても好みなのですが、これはどういうジャンルの服装なのでしょうか? ギャル、カジュアル、キレイめ、などのどれにも当てはまらないような気がして、困っています。

  • こういう服のジャンルかブランドを教えてください。

    ttp://tenmonkan.carino-web.com/shopguide/dimestore/4.jpg 右手前のような服装が好きですが、こういう服装は なんというジャンルに入るのでしょうか?? トラッド?モッズ?そういう服のジャンル、もしくはこういった雰囲気の服を扱っているブランドを教えて下さい。

  • ネットで服を買うとしたら、どんなサイトがいいですか?

    インターネットで服を買うのはあたりまえ みたいな時代になりました。 そこで、こんなショッピングサイトがあったらいいのにな~ って思うことありませんか? 暇な時でいいので、こんなサイトあったらいいなっ ていう意見ありましたら、回答お願いします♪

  • ダサいのですが服の選び方教えてください

    男ですがよくネットで揶揄されるようなキモオタが着るような服のような服しかもっていません。自分の見た目への意識を改めようとすこし人前にでても気持ち悪がられない服装がしたいのですが、今までの服が服だったのでどういうものをどこで買えばいいのか全くわからず途方にくれています。 最近関東に出てきたのですが、今までかなり田舎に居たので服屋もユニクロとしまむらぐらいしかなく、ほかの店も知らないので一からになると思いますがアドバイスいただければ嬉しいです。

  • スナックで着る服って??それとキレイ系のお店教えてくださいー

    こんにちは。 わたしは普段カジュアルな服装なんですが最近スナックでアルバイトを始めて服のジャンルが全然違うので何を着たらいいのかわかりません。。。 キレイ系のお店は全然知らない上になんとなく入りにくくて今までそこらへんのお店で済ましてましたが最近暖かくなってきてほんとに服がない状態です. そのせいで出勤日は遅刻しそうにもなるくらいです(;;)他の人はワンピースやスーツなど着てます。 あんまり高くなくてフォーマルな感じの服がある所教えてください。 あとスナックは普通どんな服装がいいんでしょうか?今の時期はどうゆうのがいいですか? ちなみに21歳です。 質問ばかりですいません。まわりも聞ける子がいないのでとても困ってます!よろしくお願いしまーす。

  • 欲しい服がない。興味がうすれています。

    20代後半女性です。私は10代半ばからおしゃれが大好きで、その頃は暇さえあればお店をみにいったり、雑誌をみにいったり。という生活でした。 自分で自由になるお金ができてからは、1シーズンに10万ぐらい買ってもまだ欲しい服がある。という状態でした。 しかし、この半年、新たに欲しいなと思う服がみにいってもないのです。 好きな服はキャンキャン系なんですが、今まで持ってる服でも間に合ったりします。 でも、今まではそんなことなく、また欲しい服がでてきていたのに。 どんな日でもメイクや服装はしっかりしていたのに、最近仕事が好きだからか、すっぴんでも出かけられるようになり美意識が低下しています。 自分と違うジャンルの店もたくさんみにいったのですがだめでした。 自分で自分に戸惑っているのですが、どうすればいいですか?

  • 服を買いたいのですが。

    10代後半なんですが、全然ファッションなどに詳しくなくて雑誌を買ってみてもピンとくる服装はなかなかありませんでした。 ナチュラル系や森ガール系も可愛いとは思うのですが自分には合わない気もします。 最近気付いたのが、カジュアルで可愛い(?)服装が好きだと思い、そういうお店はないかと探しているんですが、いまいち分からず自分にピンとくるお店にもめぐり合っていません。 個人的な意見で十分です。 ここがカジュアルな服がたくさんあるよとかでも構わないです。 ただ、成人はしていないので金銭的にも優しいと嬉しいです。 自分で散々めぐって探せば良いのですが、どこにどんなジャンルが売っているのか分からないのでこうして聞いてみます。 ちなみに京都在住ですが、お店の名前だけでも大丈夫です。 拙い文章ですみません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう