-PR-
解決
済み

カコイイ服

  • 困ってます
  • 質問No.68572
  • 閲覧数93
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (228/793)

弟(18歳)の誕生日にカッコイイ服が欲しいといわれたのですが、わたしにはわかりません。ジャンルもいろいろあると思うのですが、リンプのフレッドのような服装をしてくれたら良いかなぁと思うのですが、どんなところで買うことができますか?田舎に住んでいるので、できればインターネットショッピングのできるサイトなどを教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

ユニクロとかならお近くにあるでしょうね…
リーヴァイスのサイトとかいかがでしょう。シャツとか、色々ありますよ。
お礼コメント
nah

お礼率 28% (228/793)

リーバイスのサイトとは・・・!ちっとも気が付きませんでした。有り難うございます。
投稿日時 - 2001-04-27 19:56:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

リンプは私もめっちゃ好き!ということでリンプのHPにアクセスしてみては。フレッドはかなりおしゃれやから、いろいろと情報載ってるんちゃう?ちなみに私はライブに行ってリンプのロンT買ったよ!
補足コメント
nah

お礼率 28% (228/793)

フレッドってどんなブランドのを着てるのですか?
投稿日時 - 2001-04-27 19:54:44