• ベストアンサー

カコイイ服

弟(18歳)の誕生日にカッコイイ服が欲しいといわれたのですが、わたしにはわかりません。ジャンルもいろいろあると思うのですが、リンプのフレッドのような服装をしてくれたら良いかなぁと思うのですが、どんなところで買うことができますか?田舎に住んでいるので、できればインターネットショッピングのできるサイトなどを教えて下さい。

• nah
  • お礼率28% (228/793)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baian
回答No.1

ユニクロとかならお近くにあるでしょうね… リーヴァイスのサイトとかいかがでしょう。シャツとか、色々ありますよ。

参考URL:
http://www.casual.co.jp/levis.htm
nah
質問者

お礼

リーバイスのサイトとは・・・!ちっとも気が付きませんでした。有り難うございます。

その他の回答 (1)

• hinababy
回答No.2

リンプは私もめっちゃ好き!ということでリンプのHPにアクセスしてみては。フレッドはかなりおしゃれやから、いろいろと情報載ってるんちゃう?ちなみに私はライブに行ってリンプのロンT買ったよ!

nah
質問者

補足

フレッドってどんなブランドのを着てるのですか?