• ベストアンサー

死ぬほど笑えるラジオ番組

現在放送中の”死ぬほど笑える”おすすめのラジオ番組が あれば教えて下さい。 下ネタもOKです。 ※出来ればradiko(関東)で聞ける番組をお願いします。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adb1990
回答No.1

”死ぬほど笑える”かどうかは人によると思いますが、 個人的にはナイナイのオールナイトニッポンはお勧めですよ。 オールナイトニッポンの中で歴代最長の放送期間を更新中の長寿番組です。 週によっては死ぬほど笑えるときもあります。(私はですが) フリートークももちろん面白いですが、ハガキ職人の方が送ってくるネタハガキもなかなかなものが多いです。 ただ、ネタハガキは番組独自の「ブーム」みたいなものがあるので、 初めは「???」なネタも中にはあると思います。しばらく聴き続けているとだんだん傾向がわかってきます。 下ネタも若干多めかもですがドギツいのは週に1~2枚程度です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%9D%E3%83%B3

nakorurusan
質問者

お礼

放送中なのは知ってましたが そんなに長寿番組になっていたとは存じませんでした。 面白いからこそ続いているのでしょうね。 早速チェックしたいと思います。 ご回答ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

• dqf00134
回答No.2

TBSラジオで土曜午後3時から放送している「サタデー大人天国 宮川賢のパカパカ行進曲」

nakorurusan
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳御座いません。 >「サタデー大人天国 宮川賢のパカパカ行進曲」 初めて知りました。 今度の土曜に是非聴いてみます。 ご回答ありがとう御座いました。