• 締切済み

中高生に質問!大人の女性に興味ある人いますか?

会う度にじっと見つめてくる近所の中高生の男の子がいます。 気を引こうとしているように見えます。 普段歩いてる時も、よく中高生の男の子にガン見されますが、 もしかして最近の中高生は、大人の女性に興味あるのですか? 相手を見る時の心理を教えていただきたいのです。 ちなみに、20代後半の女性です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.6

先ほどの追加です・・ あなたは自分の女としての魅力に気づいていないだけです。 年齢も国籍も関係ありまんよ。 中高生というよりも男はみんな美人でスタイルのいい女が好きな生き物なのです。 もしそうではないと言う男がいるとしたら自分が美人と付き合えない無力さを認めたくないので言っているだけですよ。 あなたの美しさはあなただけのものではありません、みんな見せてあげるべきなのです。

  • docomone
  • ベストアンサー率17% (8/47)
回答No.5

見た目や雰囲気が好みだったら年齢差なんて関係ありませんよ。 大人の女性が好みな男もいれば年下の女子が好みな男もいます。ひとそれぞれです。 男だけの問題でなく女性もそんなものだと思うのですが…

noname#142573
noname#142573
回答No.4

凄い自信ですね(^_^;)

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.3

ほっぺにご飯粒が付いていますよ。

回答No.2

年齢というよりも見た目のキレイさだと思います。 あなたは顔がキレイまたは可愛いのでしょう。 また、体型が良く、その体型が見える服装をしていてスタイルいいなと思っているのでしょう。 まわりに若くて可愛い女の子がいる状態の10代の男が20代後半の人を見て興味を抱けるのは見た目だと思います。 おばさんくさい女またはブサイク女はいくつになっても興味がありません。 とにかく貴方に魅力があるので見てしまうのです。

tianqi
質問者

補足

少し状況説明をさせていただきます。 特に美人ではないのですが、 コンパニオンのお姉さん、スチュワーデスに選ばれてもおかしくない程度かな? 学生時代も今も男性にモテているように思えます。 ちなみに、韓国人です。 昔から体型には自信を持っていました。 胸とヒップが大きくて、腰と足が細いタイプです。 服装は少女時代風。 今まで大人の男性にしか興味なかったので、中高生は視野にすら入らなかったのですが、 あるきっかけで中高生の男の子に目をつけるようになりました。 小さい子供一人いるので、普段よく公園に行きます。 すると、身長130センチぐらい小学生と見られる男の子(複数)におっぱいと顔をじっと見られました。(小学生ですよ??ちょっと信じられなかった。。) でも、見ているだけじゃ、好きとか付き合いたいとは違いますよね。。

noname#139377
noname#139377
回答No.1

そんなに自信がおありなんですか?

関連するQ&A

  • 大人の女性が中高生に好きな人はいるの?と確認する時

    おじさんとも言える年齢の男が、プライベートで女子中学高校生に 「好きな人(付き合ってる)男の子はいるの?」と聞いてしまう時、エロ的興味が多少なりとも含まれているような気がします。 (唐突だったり、関係が浅いと引かれてしまう質問ですが。) でも、大人の女性(主婦など含む)が女子中高生に好きな人はいるの?と確認する時、違うニュアンスがあるような気がします。 どういう意味で聞いているのでしょうか? やっぱり、ちょっとドキドキするような話を聞いてみたい興味なのでしょうか? 以下のケースでも動機は違うのでしょうか? 1.大人の男性→女子中高生 2.大人の男性→男子中高生 3.大人の女性→女子中高生 4.大人の女性→男子中高生 動機と言っても、単一の理由ではなく、非行性の確認40%、エロ的興味60%など人の気持ちは複雑だと思いますが。

  • 大人っぽい女性って??

    大人っぽい女性ってどんな女性でしょうか?友達から相談されたのですが、ふと、そう言われれば男性の言う大人っぽい女性が好きってどういう女性なんだろう?と思い投稿しました。ちなみに友達の片思い相手は30代後半です。

  • 中高生の息子のいる方に質問です

    僕は男子中高生向けのこんなドラマを考えてます。 小柄な中高生の少年と背の高い大人の女性との恋愛ドラマ 男の子が従属的な性格で、大人の女性がリードして可愛がる関係です。 デートの時に男の子が相手の女性の腕にしがみついて歩いたり、パジャマ姿で一緒に寝たり 大人の女性が男の子の腕を引いてリードし腕に抱きしめて可愛がるというシーンを多くする。 少年が大人の女性のためにエプロン姿で料理を振舞ったり、「行ってらっしゃいあなた」と言って女性を送り出したりします 男の子に「自分より背の高い年上の大人の女性と恋愛したい」という気持ちになってもらいたいのです。 または従来の男らしさにとらわれずに行動して欲しいのです。 少年役は西井幸人くん(身長160cm、17歳)、 相手の女性役は田丸麻紀さん(身長172cm、34歳)か石橋けいさん(身長170cm、34歳)が良いかともいます ※ちなみに石橋けいさんは単発ドラマ「踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件」で 茶髪でメガネをかけた警察庁の捜査員を演じていた人です。 セックス描写は無しです。男の子の「可愛がられたい、甘えたい、抱かれたい」、女性の「リードしたい、守ってあげたい、可愛がりたい」 という心理描写がメインです。どうでしょう面白いと思いませんか? まさか「高校生に手を出すなんてやらしい女!」とか思いませんよね? 追伸 こういう話を考えたのも僕自身そういう恋愛がしたいですから。 僕は年上で背が高い女性が好みなのです。抱きたいとか腕を引いてリードしたいとか思いません。 むしろ抱かれたい腕を引かれてリードされたいですそういうラブストーリーは全くありません。むしろ逆ばかりです 確かに年上の女性と少年が恋愛する話はあります。 でも年下の男の子の方が背が高いという設定で、全然従属的ではなく女性も全然男の子を可愛がらない。 むしろ女性は可愛がってもらうばかりで、男の子の方がリードしたりしてます。年下のくせに 言われてみればそう思いませんか? 僕は男の子に見てもらいたいのです。それで年上で背の高い女性に可愛がられたい 抱かれたい、守られたい、甘えたいそういう恋愛がしたいと思って欲しいのです。 ちなみに「きみはペット」は恋愛物じゃありませんし、「かぼちゃワイン」は同年代ですし ですからそういう恋愛物語もあっていいと思うのですが?

  • 中高生の女性に質問です。

    中高生の女性に質問です。 皆さんは、ある程度年齢の行った男性(30歳以降)に、 以下のような行動を取られた事はありますか? ・話題に下ネタを盛り込んでくる ・すれちがった時に咳払いや舌打ちをされる(知らない、通りすがりの人です) ・目が合うと面白くなさそうな表情をされる(これも通りすがりの人です) ・格好良いところをアピールしてくる ・それに応じなかったら逆恨みされて陰口を叩かれる こんな経験、ありますか? 私は…何だか、おじさん相手に「女」として見られている気がして正直不愉快でした。 この間は70代の男の人にそういう振る舞い方(まるでキャバクラ嬢相手みたいな)をされ、 ちょっとショックだったのですが、こういうことって中高生にもなれば普通なのでしょうか?

  • 中高生の女性にお伺いします。

    いつもお世話になっています。 先日、従兄弟の娘さん(中学生)と話をしていたら、最近の恋愛事情が話題になりました。 そこで驚かされたのが「同世代の男子に興味はなく、20代や30代がイイ」などと言うのです。 確かに世の中は歳の差婚なるものがブームなようですが、中高生まで年上がイイのでしょうか? 2・3コ年上の異性に憧れる気持ちは分かりますが、せっかく学校には同世代の子が沢山いるというのに一回りも年齢の違う人がイイなんて…。 勿論、歳の差婚を否定する気なんてありません。 ただ中高生がってところが…。 そこで、中高生の女性に質問です。 皆さんも同じような考えをお持ちなのでしょうか? また、歳の差がある男性が良いと思われる方は、その理由も教えて頂けたら幸いです。 宜しくお願いします。

  • アメリカ人(中高生)は普段何してる?

    アメリカの中高生(特に男の子)は普段は何をしたり、どういった遊びが好きなんですか?何に興味を持っているかでも結構です。できればアメリカで生まれ育った方、留学していた方に教えてもらえたらうれしいです。よろしくお願いします。

  • 興味ある女性or興味ない女性に対する態度

    例えば、事務所に入ってきた男性が、女性の隣の席の男性に用事を伝えて事務所から立ち去るまで女性を一切見ない。( 関わりあるがあまり喋ったことない関係)これは、 ・シャイな男性が興味ある女性に対する態度 ・人と接する時平等性にかける男性が、興味ない女性に対する態度 このどちらともとれます。とゆうかどちらも見に覚えのある経験です。男性は二十代前半としますが、どうでしょう?どちらの心理か知る方法はありますか? なんだかんだで十人十色で男性心理と言う一言ではくぐれないもんですか⁇

  • あなたが思う【大人可愛い】・【大人の女性】とは?

    好きな男性に良く思われたい! 私は恋愛中の女性の心理だと思っています。 若い頃は好きな人に【可愛い】とか、ふとした瞬間 【大人】だと思われたいと思いました。 でも、年齢を重ねると。。 年齢を重ねた女性は【可愛い】だけじゃあ。。 そう思うことはあると思います。 かといっていつも【大人の女性】でいるのも。。 【大人】だけど【可愛い】女性でいたい。 でも、【大人可愛い】ってどんな女性のことを言うの? と思いました。 女性から見て【大人可愛い】と思っても、 男性から見るとそうでも無いことが多いですよね? そこで女性、男性に質問です。 あなたが思う【大人可愛い】との言葉から、 どんな女性のことをいうと思いますか? 容姿・仕草・行動等・雰囲気等。 あなたの周囲にいる女性で【大人可愛い】が当てはまる 女性は、どんな女性ですか? 具体的な例を上げて質問しましたが、そもそも 【大人可愛い】とはどんな女性のことを 言うと思っていますか? 逆に大人の女性を【大人】だと思う瞬間はどんな時ですか? こちらも具体的にお願いします。

  • 男性の方に質問 意見をお願いします

    こんな恋愛アニメ考えました。どうでしょうか? 中高生男子向けのこんなラブストーリーを考えました。 中高校生ぐらいの小柄な男の子と背の高い大人の女性との恋愛物語です。 男の子が従属的な性格で、大人の女性がリードして可愛がる関係です。 デートの時に男の子が相手の女性の腕にしがみついて歩いたり、 男の子がエプロン姿で相手の女性のために料理を作ったり、「行ってらっしゃい。あなた」と言ってネクタイを直したり パジャマ姿で二人で寝ているときに、男の子が寒そうにしていて相手の女性が 「こっちへおいで」と言って腕の中へ抱きしめて「抱かれている時が一番幸せ」と男の子が言ったり 大人の女性が男の子の腕を引いてリードし腕に抱きしめて可愛がるというシーンを多くする。エロ描写は無しです。 男の子の「可愛がられたい、抱かれたい」、女性の「リードしたい、守ってあげたい」という心理描写がメインです 年齢は、男の子が15,6歳ぐらい。女性は35,6歳で外見は10歳くらい若く見える設定です 身長は、男の子は158cmで、女性が175cmくらいと言う設定です。 大人の女性のキャラソングは松任谷由実 の「守ってあげたい」がいいです。そしてEDの曲にしたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=qbsjVANG8Zc 「守ってあげたい」というのは大人の女性が「あの子(男の子)は私が守る」という気持ちを表しているからです。 男の子のキャラソングはBerryz工房と℃-uteの競作「ダーリン I LOVE YOU」がいいです。OPの曲にしたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=m0zr1Df3Ebg(Berryz工房バージョン) http://www.youtube.com/watch?v=s__NIiGSXJE(C-uteバージョン) 歌詞の中の「ダーリン」は相手の女性のこと。「あまえちゃえGo」と言う部分は男の子の 「相手の女性にあまえたい」という気持ちを表しているからです このアニメを見た男の子に「自分より背の高い年上の大人の女性と恋愛したい」という気持ちになってもらいたいです。 こういう作品って全然ないと思ったので。逆に背の高い大人の男性と小柄な女子中高生の恋愛はたくさんありますが。

  • 大人の女性になってしまった私の体

    私は20歳の女です。小学校高学年頃から大人になっていく自分の体に違和感を覚えました。自分が女性として生まれてきた事に関しては悪く思ってはいません。むしろ“男の子になんかなりたくない”“女の子で良かった”と思います。普段スカートは穿かずジーンズばっかりですが、女の子らしい服装が大好きです。しかし、“胸なんか無ければいいのに”“生理なんかこなくていいのに”“毛なんて生えなくていいのに”と思っています。胸や子宮・卵巣を切除し永久脱毛したい気持ちです。 子供の頃クラスの友達は「早く大人になりたい!」「将来はお母さんになりたい!」とよく言っていましたが、私はそんな事を思った事は1度もありません。ずっと“子供のままでいたい”そう思ってきました。今現在は、私の普段の行動・何気ない仕草・話の内容などから、「甘えただね」とか「お前はまだまだ子供だね」と言われたり、実年齢より幼く(中高生くらい)見られています。実際、今でも虫捕りや鬼ごっこ・子供用のおもちゃで遊ぶのが大好きで、恋愛等には全く興味が無く同い年の友達との恋バナについていけない自分が居て、自分でも精神年齢が低い事はひしひしと感じています。 カテゴリーはメンタルヘルスになるのか判りませんが体の悩みなので、こちらに投稿させて頂きました。私が自分の体に感じる違和感は精神的な事が原因なのでしょうか?何かの病気でしょうか?同じ経験をされた方、知り合いに私とよく似た人が居る方、男性・女性、誰でもかまいません。誰か助けて下さい。