• 締切済み

中高生に質問!大人の女性に興味ある人いますか?

会う度にじっと見つめてくる近所の中高生の男の子がいます。 気を引こうとしているように見えます。 普段歩いてる時も、よく中高生の男の子にガン見されますが、 もしかして最近の中高生は、大人の女性に興味あるのですか? 相手を見る時の心理を教えていただきたいのです。 ちなみに、20代後半の女性です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.6

先ほどの追加です・・ あなたは自分の女としての魅力に気づいていないだけです。 年齢も国籍も関係ありまんよ。 中高生というよりも男はみんな美人でスタイルのいい女が好きな生き物なのです。 もしそうではないと言う男がいるとしたら自分が美人と付き合えない無力さを認めたくないので言っているだけですよ。 あなたの美しさはあなただけのものではありません、みんな見せてあげるべきなのです。

• docomone
回答No.5

見た目や雰囲気が好みだったら年齢差なんて関係ありませんよ。 大人の女性が好みな男もいれば年下の女子が好みな男もいます。ひとそれぞれです。 男だけの問題でなく女性もそんなものだと思うのですが…

noname#142573
noname#142573
回答No.4

凄い自信ですね(^_^;)

• Lupinus2
回答No.3

ほっぺにご飯粒が付いていますよ。

回答No.2

年齢というよりも見た目のキレイさだと思います。 あなたは顔がキレイまたは可愛いのでしょう。 また、体型が良く、その体型が見える服装をしていてスタイルいいなと思っているのでしょう。 まわりに若くて可愛い女の子がいる状態の10代の男が20代後半の人を見て興味を抱けるのは見た目だと思います。 おばさんくさい女またはブサイク女はいくつになっても興味がありません。 とにかく貴方に魅力があるので見てしまうのです。

tianqi
質問者

補足

少し状況説明をさせていただきます。 特に美人ではないのですが、 コンパニオンのお姉さん、スチュワーデスに選ばれてもおかしくない程度かな? 学生時代も今も男性にモテているように思えます。 ちなみに、韓国人です。 昔から体型には自信を持っていました。 胸とヒップが大きくて、腰と足が細いタイプです。 服装は少女時代風。 今まで大人の男性にしか興味なかったので、中高生は視野にすら入らなかったのですが、 あるきっかけで中高生の男の子に目をつけるようになりました。 小さい子供一人いるので、普段よく公園に行きます。 すると、身長130センチぐらい小学生と見られる男の子(複数)におっぱいと顔をじっと見られました。(小学生ですよ??ちょっと信じられなかった。。) でも、見ているだけじゃ、好きとか付き合いたいとは違いますよね。。

noname#139377
noname#139377
回答No.1

そんなに自信がおありなんですか?