• 締切済み

女性の方に聞きたいです!

アルバイトを始めたのですが、制服があり足元は肌色のストッキングを履きました。 最初は、ちょっと大人になったようで嬉しかったですが、いざバイトが始まると節電で室温28℃を超えたりで暑く汗とかでストッキングがピタッと張り付いてしまったような感じになりました。 仕事中、ずっと張り付いて不快だったしなによりトイレは冷房がなくストッキングの上げ下げが苦労しています。なので、ちょっとシートで拭きながらになる事もあります(泣) 他のバイトの人や先輩とかも見た目は爽快としていて、何ともなさそうだけどみんなこんな感じになっているのでしょうか? 私だけのような感じがして(泣) 皆さん方はどうですか?

noname#138885
noname#138885

みんなの回答

• Nannette
回答No.1

妻と出かけてる時に、妻がパンストを履いてたので「女性のパンストって生地的に薄いし涼しそうだよね」と言いました。(中略)妻の言ってる事は本当なのですか?  これはあなたのひとつ前の質問ですよね。男の方なら、オカマ業界でもないかぎり、なにも無理してストッキングなんか履くこともないでしょうに。