• 締切済み

女性の方に聞きたいです!

アルバイトを始めたのですが、制服があり足元は肌色のストッキングを履きました。 最初は、ちょっと大人になったようで嬉しかったですが、いざバイトが始まると節電で室温28℃を超えたりで暑く汗とかでストッキングがピタッと張り付いてしまったような感じになりました。 仕事中、ずっと張り付いて不快だったしなによりトイレは冷房がなくストッキングの上げ下げが苦労しています。なので、ちょっとシートで拭きながらになる事もあります(泣) 他のバイトの人や先輩とかも見た目は爽快としていて、何ともなさそうだけどみんなこんな感じになっているのでしょうか? 私だけのような感じがして(泣) 皆さん方はどうですか?

noname#138885
noname#138885

みんなの回答

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.1

 妻と出かけてる時に、妻がパンストを履いてたので「女性のパンストって生地的に薄いし涼しそうだよね」と言いました。(中略)妻の言ってる事は本当なのですか?  これはあなたのひとつ前の質問ですよね。男の方なら、オカマ業界でもないかぎり、なにも無理してストッキングなんか履くこともないでしょうに。

関連するQ&A

  • 女性の方どう思う?

    働き始めて制服なので足元はストッキングを履いていますが、真夏は正直暑いし蒸れるしで不快だしトイレは上げ下げが大変でした(泣) 昼間スーパーで買い物とかしてて、真夏でもたまにおばさんとか明らか仕事以外で履いてる人を見るとちょっと凄いなと思ってしまいます! 生地薄いくせになんで暑いんな!って感じです! みんなはどう思ってる?

  • 女性の方はどう思っていますか?

    高校を卒業してOLをして二年になります! 制服なので、もちろん足元はストッキングを履いているのですが、夏は蒸れて大変です(泣) そんなに履いて足が綺麗に見えるわけでもなく、蒸れるしトイレは大変だしで初めて履いて出勤した時は好きでしたが、今は嫌いになりました(泣) 夏用とかも試したけど、正直履いてる以上は暑いし。 仕事中で素足は確かにおかしいしマナーだとわかっていても、よく考えてみれば肌色のストッキングって良い点があまりないしよくわからないアイテムですよね? はっきりと言うとただ足元をただ不快にさせてるだけのような(笑) 皆さんはどう思ってますか?

  • 女性の方に質問です

    私は36歳♀ですが、高校卒業後働き始めた時は制服で足元は肌色のストッキングを履かなければならないのがキツくてダサいと思っていて大嫌いでした。 けれど今、働いていないですがプライベートで出かける時は普通にストッキングを必ずと言っていいほど履いているのに気付いて私も年取ったんだなとふと思いました。 これはやっぱり年齢が上がってきて気持ちが変化したからですかね?

  • 女性の方聞いてください!

    仕事の制服の話で男性に「ネクタイと違って女性は夏は薄いストッキングを履いて涼しそうだよね」と言われました。 正直、夏のストッキングは薄い割に蒸れるしトイレも汗で上げ下げが大変だし決して涼しくはないですよね? 皆さんはどう思いますか?

  • 女性に質問です!

    バイトを始めて、制服なのでストッキングを履いてるのですが動いてると暑くちょっと汗ばんだりでストッキングがピタッと張り付いた感じになります(泣) 仕事中に制汗スプレーとかふれないし、これはもう我慢するしかないですよね? 張り付く感じが何気に苦手で(泣)

  • ストッキングの履き方!

    アルバイトを始めて制服があるので、肌色のストッキングを履きます。 でも、何かストッキングをスムーズに履けません(泣) 履いた後も、しっくりこなくて膝のあたりから伝線しないように恐る恐るつまんでチョビチョビあげたりすることも(泣) 最後はグイッとガニ股になって股下をフィットさせています。間違っていたら指摘してください。 何かうまく履ける手順を教えていただけないでしょうか? お願いします!

  • 冬でもパンツスタイルの時は肌色ストッキング・・・

    私は冬でもパンツスタイルの時は肌色ストッキングを履いています。 ですがこの前、冬に肌色ストッキングだとパンツ裾から見える足元が寒そう・・といわれてしまいました。 冬は真っ黒とまではいかなくても黒にチェック柄の入ったストッキング(ヒザ下とか)が良いのでしょうか? 私はパンツはボッシュで買うことが多いのですが、店員さんもみんな肌色ストッキングだったので それが普通だと思っていました。 みなさんはどうですか?

  • 女性の皆さんに質問です!

    私は仕事柄、夏もストッキングを履くのですが夏場はちょっと私としては辛いです。 尻とか汗ばんでくるとひっついたような感じになるし、あとトイレのあと上げるのが汗でひっついて履きづらい(泣) という点が私の思う難点です(笑)確かに冷房のある部屋でいる分はちょうどいいんですけどね。 皆さんはどうですか?

  • 日本と外国の違い?

    私は大学生で、この間友達とアメリカに学生キャンプに行ってきました! 一応、キチンとした場なのでスーツを着て足元は肌色のストッキングを履きました。 それでふと気づいたのですが、現地の方や外国の方で服はスーツを着てカチッとしてるのにストッキングを履いてる人がほぼいませんでした!!! 履いてたのは私たち日本の班と他のアジアの方の人でちょこちょこいるくらいでした(泣) 引率してくれた日本人のガイドさんに聞くと「アメリカに来てから履く事はほぼなくなったよ! 夏に履いてるのって日本しか見たことないし多分、日本人は世界で一番ストッキング履いてると思うわ(泣)」と言ってました 実際、現地の社員とか見てもほとんど履いてる人は見ませんでした! 私なんかバイトや就活で汗で貼り付くし、蒸れるし痒くなりながらも夏は履き通したのに(泣) やっぱりこれは国の文化の違いなのかな? やはり日本は世界で一番、ストッキングを履く国なんでしょうか? 皆さんはどう思いますか?

  • 女性ならではわかりますよね

    ある男性が「生地薄いから涼しそうだよね」と言ってたけど真夏のストッキングって男性が思ってるより蒸れたりで辛いところがありますよね? トイレも上げ下げがスムーズにいかなくて嫌だし(泣) けど年代的に履いていないと落ち着かない世代で真夏も履いて買い物に出かけます。 けど近年の夏はすごい記録的猛暑で旅行に行った時は極度に蒸れたりでさすがに履き慣れた私もすごい辛かったです。 気温が下がるとサラッとした履き心地で良いんですけどね(泣) これは女性ならではわかりますよね? みなさんはどうですか?