• ベストアンサー

タピオカ ココナッツラテの作り方

タリーズコーヒーの「タピオカ ココナッツラテ」にはまっています。  自分で作ってみたいのですが、作り方を教えてください。  タピオカって、スーパーで売っているのでしょうか。  他に、お勧めのタピオカのレシピがあれば、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 423592
回答No.1

タピオカは、製菓の材料のコーナーにあると思います。 又、ココナッツミルクは、缶詰でありますよ。 インターネットでも購入できますよ。 「クオカ」で検索してみてください。

basket333
質問者

お礼

ご回答いただきまして、有難うございます。 「クオカ」見ました。 近くのスーパーでは、見かけないので、助かりました。 早速、注文してみようと思います。