二人の関係は友達以上恋人未満?

このQ&Aのポイント
  • 高校三年の男子が好きな女の子との関係についての質問です。
  • バイト先で一緒に帰ったり、アニメイトや本屋にも一緒に行ったりしているようです。
  • 彼氏と別れているようで、夏休みの間に告白しようと思っているそうです。
回答を見る
  • ベストアンサー

どんな感じですか?

今の二人の仲はどんな感じですか?友達以上恋人未満ってやつですか? 僕は高校三年の男子です。 僕には好きな女の子がいます。 2つ年上の子ですが、定時制の高校に通っているのであまり年の差は感じません。 同じバイト先で働いてます。 バイトが終わったら一緒に帰ったり、アニメイトや本屋にも一緒に行ったりしてます。(お互いに漫画とか好きなので) 本屋で僕が自転車 盗まれたときも警察が来たりと面倒なのに、最後まで一緒に待っててくれたり、ジュースおごってくれたりととっても優しい人だと思います。 ちなみに夏休みには一緒にデートで秋葉原に行くことになってます。(相手はデートだと思ってないかも知れないが…) 彼氏とは別れたらしく愚痴などを聞かされました。 勇気を出して夏休みの間に告白したいと思ってます。

noname#145727
noname#145727

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshix7
回答No.1

友達か、弟みたいな感覚ではないかと思いますけど・・

その他の回答 (1)

回答No.2

どんな感じと言っても 締め切らずに同じ質問も繰り返すのですから 「質問者さんは精神的に病んでいますよ」 としか答えようがありません。