二人の関係は友達以上恋人未満?

このQ&Aのポイント
  • 高校三年の男子が好きな女の子との関係についての質問です。
  • バイト先で一緒に帰ったり、アニメイトや本屋にも一緒に行ったりしているようです。
  • 彼氏と別れているようで、夏休みの間に告白しようと思っているそうです。
回答を見る
  • ベストアンサー

どんな感じですか?

今の二人の仲はどんな感じですか?友達以上恋人未満ってやつですか? 僕は高校三年の男子です。 僕には好きな女の子がいます。 2つ年上の子ですが、定時制の高校に通っているのであまり年の差は感じません。 同じバイト先で働いてます。 バイトが終わったら一緒に帰ったり、アニメイトや本屋にも一緒に行ったりしてます。(お互いに漫画とか好きなので) 本屋で僕が自転車 盗まれたときも警察が来たりと面倒なのに、最後まで一緒に待っててくれたり、ジュースおごってくれたりととっても優しい人だと思います。 ちなみに夏休みには一緒にデートで秋葉原に行くことになってます。(相手はデートだと思ってないかも知れないが…) 彼氏とは別れたらしく愚痴などを聞かされました。 勇気を出して夏休みの間に告白したいと思ってます。

noname#145727
noname#145727

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoshix7
  • ベストアンサー率32% (247/762)
回答No.1

友達か、弟みたいな感覚ではないかと思いますけど・・

その他の回答 (1)

回答No.2

どんな感じと言っても 締め切らずに同じ質問も繰り返すのですから 「質問者さんは精神的に病んでいますよ」 としか答えようがありません。

関連するQ&A

  • 今の関係は?

    今の二人の仲はどんな感じですか? 僕は高校三年の男子です。 僕には好きな女の子がいます。 2つ年上の子ですが、定時制の高校に通っているのであまり年の差は感じません。 同じバイト先で働いてます。 バイトが終わったら一緒に帰ったり、アニメイトや本屋にも一緒に行ったりしてます。(お互いに漫画とか好きなので) 本屋で僕が自転車 盗まれたときも警察が来たりと面倒なのに、最後まで一緒に待っててくれたり、ジュースおごってくれたりととっても優しい人だと思います。 ちなみに夏休みには一緒にデートで秋葉原に行くことになってます。(相手はデートだと思ってないかも知れないが…) 彼氏とは別れたらしく愚痴などを聞かされました。 勇気を出して夏休みの間に告白したいと思ってます。

  • 付き合いたい

    5日後に初デートです。落ち着きません。 恋人になりたい 僕は高校三年の男子です。 僕には好きな女の子がいます。 2つ年上の子ですが、定時制の高校に通っているのであまり年の差は感じません。 同じバイト先で働いてます。 バイトが終わったら一緒に帰ったり、アニメイトや本屋にも一緒に行ったりしてます。(僕が行くと言うと付いてくる) ちなみに一緒にデートで秋葉原に行くことになってます。 勇気を出してデートの間に告白したいと思ってます。 相手に好意はばれてますかね?

  • 初めてのデートです

    ついに水曜日に初デートです。落ち着きません。 付き合いたい 恋人になりたい 僕は高校三年の男子です。 僕には好きな女の子がいます。 2つ年上の子ですが、定時制の高校に通っているのであまり年の差は感じません。 同じバイト先で働いてます。 バイトが終わったら一緒に帰ったり、アニメイトや本屋にも一緒に行ったりしてます。(僕が行くと言うと付いてくる) ちなみに一緒にデートで秋葉原に行くことになってます。 勇気を出してデートの間に告白したいと思ってます。 相手に好意はばれてますかね?

  • 今の二人の関係は このあとどうなるとおもいますか?

    今の二人の関係は? 付き合いたいのですが、どんな感じですかね? 受験も終わったので恋愛がしたいです。 僕は高校三年の男子で相手は2つ年上の女の子です。 バイト先が一緒でたまに遊んだりしてます。 バイトが終わったら一緒に帰ったり、アニメイトや本屋にも一緒に行ったりしてます。(お互いに漫画とか好きなので) 本屋で僕が自転車 盗まれたときも警察が来たりと面倒なのに、最後まで一緒に待っててくれたり、ジュースおごってくれたりととっても優しい人です。 夏休みには室内遊園地に行ったのですが、 お化け屋敷で手を繋いできました。 コスプレ写真を撮るときに「黒パン履いてくれば良かった~」っ言ってチャイナ服で白いパンツ見せてきました。 僕がカッコつけて車道側とか歩くと無理しないのぉとか言ってきます。 帰りの電車では眠いからと言って、僕の肩に寄りかかって寝たりしました。 地元に帰ってきてからは2時間ぐらいファミレスで無駄話してました。 話が合うし、遊んでて楽しいです。 クリスマスにデートに誘ったのですが、そこで告白をしたいと思ってます。 失敗したらバイトで会うのが気まずくなるから、躊躇しそうです。 子ども扱いされてるし、成功しますかね?

  • 付き合いたい 恋したい

    今の二人の関係は? 付き合いたいのですが、どんな感じですかね? 受験も終わったので恋愛がしたいです。 僕は高校三年の男子で相手は2つ年上の女の子です。 バイト先が一緒でたまに遊んだりしてます。 バイトが終わったら一緒に帰ったり、アニメイトや本屋にも一緒に行ったりしてます。(お互いに漫画とか好きなので) 本屋で僕が自転車 盗まれたときも警察が来たりと面倒なのに、最後まで一緒に待っててくれたり、ジュースおごってくれたりととっても優しい人です。 夏休みには室内遊園地に行ったのですが、 お化け屋敷で手を繋いできました。 コスプレ写真を撮るときに「黒パン履いてくれば良かった~」っ言ってチャイナ服で白いパンツ見せてきました。 僕がカッコつけて車道側とか歩くと無理しないのぉとか言ってきます。 帰りの電車では眠いからと言って、僕の肩に寄りかかって寝たりしました。 地元に帰ってきてからは2時間ぐらいファミレスで無駄話してました。 話が合うし、遊んでて楽しいです。 クリスマスにデートに誘ったのですが、そこで告白をしたいと思ってます。 失敗したらバイトで会うのが気まずくなるから、躊躇しそうです。 子ども扱いされてるし、成功しますかね?

  • どうしたらいいでしょうか?

    ついに彼女ができました。 僕は高校三年の男子で相手は2つ年上の女の子です。 バイト先が一緒でたまに遊んだりしてました。 話が合うし、遊んでてとても楽しいです。 僕はクリスマスのデートで告白をしたいと思っていました。 けど 昨日、電話でバイトのことを話してたときに、 「クリスマス 一緒に遊ぶんだよね?」といわれたので 「もちろん」と答えました。 「私は○○のことが好きだから クリスマスはカップルとして迎えたい 付き合ってほしい」と言われました。 嬉しくて死にそうになりました。 もちろん 付き合うことにしました。 彼女ができたのが初めてなので、これからどう付き合えばいいのか分かりません。 相手は年上だし、いつも子ども扱いされ、デートは主導権が相手にあるのも不安です。 バイト先では、どうやって接すればいいですか?バレたらヤバいですよね?

  • 生まれて初めて彼女ができました

    ヤバい 眠れません。 ついに彼女ができました。 僕は高校三年の男子で相手は2つ年上の女の子です。 バイト先が一緒でたまに遊んだりしてました。 話が合うし、遊んでてとても楽しいです。 僕はクリスマスのデートで告白をしたいと思っていました。 けど さっき電話で明日のバイトのことを話してたときに、 「クリスマス 一緒に遊ぶんだよね?」といわれたので 「もちろん」と答えました。 「私は○○のことが好きだから クリスマスはカップルとして迎えたい 付き合ってほしい」と言われました。 嬉しくて死にそうになりました。 もちろん 付き合うことにしました。 彼女ができたのが初めてなので、これからどう付き合えばいいのか分かりません。 相手は年上だし、いつも子ども扱いされ、デートは主導権が相手にあるのも不安です。 バイト先では、どうやって接すればいいですか?バレたらヤバいですよね?

  • 年上とのデートについて

    こんにちは! 私は高校2年生の女です。 私には5歳年上、大学4年生の彼氏がいます。 バイト先で知り合いました。 最近困っていることがあります。 食事やお出かけで出費が多いです。 デート代は全て割り勘で、 お互い実家暮らしで、いつも出掛けていて、 夏休みにもユニバーサルや京都旅行に行ったり、 かけもちしているバイトの給料約6万円を全部使っても足りません。 年上の彼なので、デートするところは大抵お金がよくかかります。 あまりお金をかけずに楽しめることはありませんか? 皆さんのデートについて教えてください! お願いします!

  • どんな感じだとおもいますか? 友達ですよね?

    僕は高校三年の男子で相手は2つ年上の女の子です。 バイト先が一緒でたまに遊んだりしてます。 この前は室内遊園地に行ったのですが、 お化け屋敷で手を繋いできたり、コスプレ写真を撮るときに「黒パン履いてくれば良かった~」っ言ってチャイナ服で白いパンツ見せてきたり、帰りの電車では眠いからと言って、僕の肩に寄りかかって寝たりしました。 地元に帰ってきてからは2時間ぐらいファミレスで無駄話してました。 結局 朝9時から深夜3時までずっと一緒にいました。 話が合うし、遊んでて楽しいだけなので、決して付き合ったりはしていません。 これは友達ですよね?

  • クリスマス・・・

    私は現在19歳の大学一年(男)です。今まで恥ずかしながら彼女が出来たことがなく、高校の時にはお互い両思いでうまくいきそうだった人がいたのですが、結局卒業1ヶ月前に急にほかの人と付き合いたいと言われて振られました。それから好きな人が出来ても恋愛には自信がなくなってしまい、どうしたらいいかわかりません。大学ではサークルにも入っていませんし…。しかし、バイト先で私より3つぐらい年上の方と一緒に話しながら楽しく仕事をしているうちに好きになってしまい、ずいぶん前には連絡先も交換し、彼氏はいないと思うのでクリスマスは勇気を出して誘ってみようかと思います。しかし、デートという経験がない私には誘えたとしても、どのようにすごしたらいいかわかりません。普通にどこかに出かけたり二人で過ごせば良いのでしょうか? 自分では、年下だからといってその人にすべてリードしてもらうのはさすがにマズイと思っています。長文になってしまいましたが、アドバイスよろしくお願いします。