• ベストアンサー

再現したい味があります!

グラッチェガーデンズというファミレスの「フィッシュ&チップス」というメニューに付いてくる、タルタルソースがとっても気に入ってしまい毎週仕事帰りに買っています。 是非お家で作れればと思いまして、ガーリックの利いたあの癖になる感じを是非舌の肥えた料理にお詳しい方、伝授してください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

グラッチェガーデンズというファミレスには行った事がないのですが、ガーリックの利いたソースという事で『アイオリソース』が思い浮かびました。 『アイオリソース』はガーリックの利いたマヨネーズのようなもので、ブイヤベースなどによく添えられます。 『アイオリソース』のレシピはwebで検索すれば手に入ります。 『アイオリソース』に玉ねぎ、ピクルス、ゆで卵を加えタルタルソースにしてみればいかがでしょう。

sdklfjeio
質問者

お礼

お返事本当にありがとうございます♪ また宜しくお願い致します★☆

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.2

グラッチェガーデンズに入ったことがないので味が同じかは分かりませんが... http://cookpad.com/recipe/597793 http://2298.jp/recipe/106.html

sdklfjeio
質問者

お礼

非常に参考になりました♪ 本当にどうもありがとうございました★☆