• ベストアンサー

インターネット上の書籍販売について知りたいのですが・・・

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

クロネコヤマトのブックサービスです。 会員登録をしなければ、通常の支払い方法は「代引き」になります。 送料は何冊でも1回380円です。 2冊以上の注文の場合で、先方の都合で複数回になったときは1回分の送料です。

参考URL:
http://market.bookservice.co.jp/top/index.html
bunchou
質問者

お礼

早速、貴重な情報を教えていただいて、本当にありがとうございました。  くろねこヤマトが、そういうサービスをしているとは、全然知りませんでした。送料が一律で決まっているのはありがたいですねー。北海道に住んでいるもので、「北海道は送料倍になります。」、なんていわれたらショックですもの。(*^_^*)