• 締切済み

AQUOS LC-19K5での毎週録画で…

AQUOS LC-19K5とLCH-DB1TUTVを購入しました。 録画機能自体は正常に機能しているようです。 番組表から録画予約設定をしていたのですが、 金曜のある時間に放送されている番組を毎週録画予約した後、 月曜の同時刻の番組を録画予約しようとすると 「この時間に予約されている番組があります。 予約されている番組を削除して、この番組を予約しますか?」 と表示されてしまいます。 他の日時でも曜日が違っていようと時間帯が同じだと、 このように警告されます。 あまりに融通が効かなすぎると思うのですがこれは仕様でしょうか? そうだとすれば各曜日の同じ時間帯の録画予約はできないのでしょうか? 知識のあるお方にご教授願えれば幸いです。

みんなの回答

• lions-123
回答No.1

>AQUOS LC-19K5での毎週録画で…     ↓ ◇メーカーのお客様相談室(コールセンター)に問い合わせるのが一番確実です。 「機種名・症状または相談内容をメモして・・・」 ◇取扱説明書の中の、故障かなと思ったら…の中にあるFAQ(良くある質問と回答)をチェックし、該当事項の中にあれば指摘・指示内容に沿って対応する。 ◇予約設定をやり直す。 毎週月曜日~金曜日の時間予約に成っていませんか? 尚、メーカーのお客様相談室は http://www.sharp.co.jp/support/madoguav.html