• ベストアンサー

別ウィンドウへcgiの結果表示をする時に・・・

hotahotaの回答

• ベストアンサー
  • hotahota
回答No.2

別窓と言っても小窓仕様になってしまいますが、以下のJavaScriptで出来ます。横幅数値と縦幅数値は自由に変えられます。 <script Language="JavaScript"> <!-- function openwin(url) { /* 横幅580px、縦幅450pxのウインドウを開く */ w = window.open(url, 'win','width=580,height=450,status=no,scrollbars=yes,directories=no,menubar=no,resizable=yes,toolbar=no'); } //--> </script> を<head>内に記載し、上の menubar=noでメニューバーは消えるはずです。 (status以下、yesもしくはnoで設定)