-PR-
解決
済み

ISDNのナンバーディスプレイでは

  • 暇なときにでも
  • 質問No.68521
  • 閲覧数165
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/29)

ISDNで、電話とPCを接続するのですが、
NTTにあるISDNナンバーディスプレイサービスってのが
あるみたいなんですけど、このサービスはどういうものですか
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 47% (71/150)

INSナンバーディスプレイは
http://www.ntt-east.co.jp/ISDN/64/optional/protect/service1.html
ナンバーディスプレイは
http://www.ntt-west.co.jp/shop/catalog/number/number-k.html
に説明されています
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (104/257)

アナログ回線から着信があった場合に発信者の番号を通知(表示可能に)してくれる サービスです。 INS、携帯電話、PHS等からの着信に付いてはナンバーディスプレイサービスに 申し込まなくても発信者の番号を通知してくれます。一般家庭の回線で月額400円 だったというふうに記憶しています。
アナログ回線から着信があった場合に発信者の番号を通知(表示可能に)してくれる
サービスです。

INS、携帯電話、PHS等からの着信に付いてはナンバーディスプレイサービスに
申し込まなくても発信者の番号を通知してくれます。一般家庭の回線で月額400円
だったというふうに記憶しています。


  • 回答No.3

フォローです。 ISDNでナンバーディスプレイサービスを受ける場合には、ナンバーディスプレイ対応のTAを購入しないといけません。
フォローです。
ISDNでナンバーディスプレイサービスを受ける場合には、ナンバーディスプレイ対応のTAを購入しないといけません。