• ベストアンサー

Exelのシートをキーボードから切り替えるには?

Exelでアクティブになっているシートをキーボード操作のみで切り替えるようなショートカットはありますか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.2

ブック内の次のシートをアクティブにするには、 Ctrl + PageDown ブック内の前のシートをアクティブにするには、 Ctrl + PageUp 次のブックまたはウィンドウに移動する。 Ctrl + F6 または Ctrl + Tab 前のブックまたはウィンドウに移動する。 Ctrl + Shift + F6 または Ctrl + Shift + Tab

100Gold
質問者

お礼

詳しい解説どうもありがとうございます。これで仕事が速くなります。

その他の回答 (3)

• shigatsu
回答No.4

回答は出ているようなので・・・ とりあえずショートカットに関してはヘルプ見ましょう。 「ショートカット」ってキーワードで検索できます。

• kbonb
回答No.3

こんにちは  以下のページがご参考になるのでは? 【エクセル技道場】-シート http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/sheet.html

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/sheet.html
  • TTak
回答No.1

100Goldさんこんにちは。 DOS/V機でしたら [alt]+[W]として、[1],[2]等の数キーにウインドウが割り当てられていると思うんですが・・・。