• ベストアンサー

We are the world

The USAでしたっけ?マイケルジャクソンをはじめとするビッグスターたちの共演。あのCDでもビデオでも、歌詞つきで手にいれたいんですが、今でも入手可能でしょうか。教えてください。

• buu
  • お礼率64% (16/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki228
回答No.2

とりあえずここで売っていました。(アルバムです。)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/americanpie/384440/418559/
buu
質問者

お礼

ありがとうございました。 歌詞がついているか問い合わせてみています。

その他の回答 (1)

• baian
回答No.1

アーティスト名はUSA for Africaです。まだ売ってます。でも主に輸入盤なので、国内盤を探さないと歌詞はないでしょう。レンタルでもあると思います。 レーベル: Polydor We Are The World - USA For Africa If Only For The Moment Girl - Steve Perry Just A Little Bit Closer - Pointer Sisters Trapped - Bruce Springsteen Tears Are Not Enough - Northern Lights The Tears In Your Eyes - Prince Good For Nothing - Chicago Total Control - Tina Turner Little More Love, A - Kenny Rogers Trouble in Paradise - Huey Lewis & The News 中味はこんなものです。 ビデオもあります。

buu
質問者

お礼

早速ありがとうございました。