• ベストアンサー

We are the world

The USAでしたっけ?マイケルジャクソンをはじめとするビッグスターたちの共演。あのCDでもビデオでも、歌詞つきで手にいれたいんですが、今でも入手可能でしょうか。教えてください。

  • buu
  • お礼率64% (16/25)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki228
  • ベストアンサー率37% (85/229)
回答No.2

とりあえずここで売っていました。(アルバムです。)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/americanpie/384440/418559/
buu
質問者

お礼

ありがとうございました。 歌詞がついているか問い合わせてみています。

その他の回答 (1)

  • baian
  • ベストアンサー率39% (276/696)
回答No.1

アーティスト名はUSA for Africaです。まだ売ってます。でも主に輸入盤なので、国内盤を探さないと歌詞はないでしょう。レンタルでもあると思います。 レーベル: Polydor We Are The World - USA For Africa If Only For The Moment Girl - Steve Perry Just A Little Bit Closer - Pointer Sisters Trapped - Bruce Springsteen Tears Are Not Enough - Northern Lights The Tears In Your Eyes - Prince Good For Nothing - Chicago Total Control - Tina Turner Little More Love, A - Kenny Rogers Trouble in Paradise - Huey Lewis & The News 中味はこんなものです。 ビデオもあります。

buu
質問者

お礼

早速ありがとうございました。

関連するQ&A

  • We Are The World の楽譜について

    作詞作曲 マイケル・ジャクソン ライオネル・リッチー、USA for AFRICAの“We Are The World”楽譜を探しています。できれば日本語訳のコーラス譜がほしいのですが、ご存知ありませんか?

  • We Are The Would

    マイケルジャクソンやスティービーワンダーなど、大物歌手がチャリティーとして歌った「We Are The Would」という曲があるのですが、その曲の歌詞を探しています。CDは持っているのですが、歌詞が載っていないもので。 出来れば、歌詞の原文と和訳した歌詞が載っているサイト又は本などありましたら教えて下さい。

  • We Are The World

    マイケルジャクソンらが歌う「We Are The World」なんですが、2月1日に発売されるって本当でしょうか?調べてもでてこないのですが・・・

  • WE ARE THE WORLDを聞きたい

    チャリティーソングとして製作された「WE ARE THE WORLD」を聞きたいです。ただUSA FOR AFRICA名義で発売されたCDはすでに廃盤で入手が難しいようです。安価で入手できる方法、もしくはレンタルしているショップをご存知の方は教えてください。また、他にこの曲が収録されているCDでお勧めのCDがありましたら教えてください。カバーでかまいません。さらに、それ以外にこの曲を入手する方法がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • we are the world シンガーの名前

    マイケルジャクソンやライオネルリッチ等の有名ミュージシャンが共演した We are the World ではなくてこちらはややマイナー(?)なシンガー達が歌った We are the World です。この出演ミュージシャンの名前が分かりません。どなたか全員お分かりの方よろしくお願いします。ニコニコ動画では一部のシンガーは分かるのですが、、、。

  • We Are the World

    USA for Africaが歌ったWe Are the World のCDを探しています。いろいろなCDショップに行ってみましたがDVDしかありませんでした。このCDを手に入れるにはどうするば良いのですか?

  • ヴァン・ヘイレンとWe are the world

    国民的アーティストであるヴァン・ヘイレンがUSAフォーアフリカのWe are the worldのメンバーに入っていないのはなぜでしょうか?  マイケル・ジャクソンやボブ・ディランやレイ・チャールズ、シンディ・ローパーなどジャンル問わずいろんな人を読んだのだから、ヴァン・ヘイレンに声がかからなかったのは非常に不思議な気がするのですが。

  • We Are The Worldのようなズバ抜けてメロディの良い曲を教えてください

    どんなジャンルでもかまいませんので世界で マイケル・ジャクソンのWe Are The Worldような 日本人にも受けが良さそうな凄くメロディの良い曲を教えてください。 バラードでなくてもかまいません。

  • WE ARE THE WORLDのレゲエカバーは誰?

    よくクラブでも耳にするのですがマイケル・ジャクソンとか有名アーティストがみんなで歌った「WE ARE THE WORLD」って曲ありますよね?そのレゲエカバーというかスカ調?でカバーをしているアーティストが誰か知りたいです。ホントによくききますけどいまだに誰だか分かりません。 どなたか教えてください。

  • we are the worldのPV

    we are the worldのマイケルジャクソン達が出てるプロモーションビデオありますよね。 あれをこのあいだ見たのですが(かなり感動しました^^)、途中のwe are the worldのコーラスを二人で掛け合うシーンで、一人が黒人さんのサングラスかけた頭のてっぺんから三つ編みみたくしている人、もう一人が天然パーマ?の白人さんなんですけど、その白人さんのほうの名前が知りたいのです! 枯れ声で表情も豊かで印象強かったものだから。。  お願いします!

専門家に質問してみよう