• 締切済み

吉祥寺にGAPのお店ありますか?

吉祥寺にGAPのお店があるかが知りたいです。 また、GAPのアウトレットのお店どこにあるか知っている方教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。 東急裏と丸井の六階に入ってますよ。 babyGAPのマニアなので‥‥東急裏は二週に一回は通ってます(^o^; サイトには吉祥寺店・丸井吉祥寺店で載ってます。 丸井は改装が近い?らしいので、東急裏は確実です。 週末はけっこう混んでます。 アウトレットは御殿場しか行ったことありません。 こちらも週末は混んでます。

  • teetee
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.2

たしか、東急の裏のほうにある大正通りと昭和通りをつなぐ道沿いで見かけたと思 います。HPにないというので自信はないけど…。いやー、でも、あれはたしかG APだと思ったなあ。ティアン!(スペル謎。)というショップの横だったと思い ます。

  • piccoli
  • ベストアンサー率31% (10/32)
回答No.1

GAPのサイトによると http://www.gap.com/ 吉祥寺にはなく、一番近いのは新宿の店になってます。

参考URL:
GAPのHP

関連するQ&A

  • アウトレットモールでGAPのお店が入っている所を教えて下さい

    御殿場のアウトレットモール以外で、国内でGAPのお店が入っている所があれば教えて下さい。

  • GAPのお店を探しているのですが。

    宇都宮に住んでいるのですが、宇都宮近辺にBaby GAPのお店がありましたら教えて下さい!

  • GAP、新潟のお店

    新潟でGAPのお店を探しています。 知っている方、教えてください、お願いします。

  • 吉祥寺のお店

    吉祥寺で接待に使えそうなお店ご存じの方いませんか? 先方(3人)の一番上の方が西荻窪に家があるので、吉祥寺あたりがいいな~とのこと。 葡萄屋というお店にしようと思ったら、当日(第3月曜日)が休みだったんです。。 日がなくて焦っています(;_;) ジャンルは問わないので、雰囲気の良い、料理のおいしいお店教えてください!! 予算はひとり1万~2万(お酒代込み)くらいですかね? 相手は3人(50~60代男性) こちらは2人(私20代、上司40代) 東京詳しくないので助けて下さい。。 みなさん、どうかよろしくお願いします!!

  • GAPのお店について

    千葉の津田沼から下り方面でGAPのショップを探しています。 GAPのサイトも見ましたが、よくわからないのでお判りになる方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • 吉祥寺でゲームを売っている店

    今度、吉祥寺に行くついでにゲーム(本体)を買おうと思っています。 そこで、多くの店を見回って決めたいと思っているので、吉祥寺でゲームを売っている店を知っている方、教えてください。 もしかしたら中古を買うかもしれないので中古を取り扱っている店も教えて頂けると大変ありがたいです。 Laox、Geoあたりは知っているので少々マイナーな店でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 吉祥寺で飲む店を探しています。

    今度の土曜日、吉祥寺で飲むことになりました。 カウンターでなくてソファの様なもので、隣同士に座れるようなお店を探しています。 どなたかご存じでしたら教えて下さい。

  • 吉祥寺のお店

    友達の紹介からメールをしていた子と初めて会うことになりました。 初めて会うので遊びには行かずに夕飯だけということにしました。 吉祥寺にはあまり行ったことがないので店も分からないです。 ネットで調べたのですがやっぱり実際に行ったことのある方からのおススメの方が安心できるので。 入りやすく落ち着ける店を教えてください! お互いに学生なので安めの方が助かります。 質問するカテゴリが違うかもしれませんがこちらの方が回答がもらえると思ったのでこのカテゴリで質問しました。

  • 札幌市にあるGAPのお店

    札幌市にGAPのショップあるんですか?最近GAPの服が着たい!とおもってるんですけど帰るお店知らなくて・・・。もし教えてくれたらすごい嬉しいです。誰かお願いします!

  • 吉祥寺 すそあげしてくれるお店

    吉祥寺ですそあげしてくれるお店を探しています。 ジーンズと綿パンツズボンのすそあげをしたいです。 ご存知の方、よろしくお願いします。