• ベストアンサー

セラヴィのつづりと歌手について

80年代のうたでセラヴィというのがあってそれのCDを手に入れたいのですがなかなか検索できません 綴りと歌手名詞ってたら教えてください お願います

• gario
  • お礼率0% (0/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baian
回答No.1

Cest la Vieです。 歌手はロビー・ネヴィルです。 良いシンガーでしたが、どうしてるのかな…

その他の回答 (3)

回答No.4

歌手名ROBBIE NEVILの「ROBBIE NEVIL」っていうCDでこれがデビューアルバムです。その中にシングルの「C'EST LA VIE」が入っています。実は私もこのアルバムが欲しくて たまにBookoffとかに寄って捜したりしてるんですが これじゃないCDはあっても、このCDがなかなか見つからないんですよね・・

回答No.3

「セ・ラ・ヴィ」か「Cest la vie」で検索しては? フランス語だと思うのでCのあとeの上に´が付くみたいなんですが・・・

• 00seven
回答No.2

「C'est La Vie」フランス語です。 「Robbie Nevil」でしょうか。