• ベストアンサー

おすすめの管楽器の修理屋さん

東京にありませんか?教えてください。 トランペットの音が出ません。 ストローでぶくぶくなっている感じです。 菅を抜くと息は出るのでピストンの位置は合ってます。

• na14
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A88No8
回答No.1

こんにちは >トランペットの音が出ません。 どこのメーカーのトランペットですか? ヤマハだったら銀座・池袋のヤマハに相談されたらよいでしょう。 バックだったら渋谷のアクタスのブラスプロに相談されたらよいでしょう。 あとはお茶の水下倉楽器、大久保の石森管楽器、小金井の宮澤楽器、新大久保のDACや山野ウィンドクルー、青山のネロ楽器などいっぱいありすぎて手におえませね(^^;

na14
質問者

お礼

ありがとうございました。 YAMAHAの楽器ですので池袋に 行ってこようと思います。