• ベストアンサー

欧州W杯予選・・・チケットは?

nakamiの回答

• ベストアンサー
  • nakami
回答No.1

絶対確実に、とはいえませんが、サッカー雑誌(ワールドサッカーグラフィックや、ワールドサッカーダイジェストなど)に、よく、観戦ツアーの広告が載っています。先日のポルトガルvsオランダ戦も観戦ツアーが組まれていました。代表チームの人気にもよると思いますが、アイルランドvsオランダ戦はおそらくアウェーながら、オランダにとっては絶対に勝たなければ、という試合になるでしょう。たぶん、ツアーが組まれると思います。2、3ヶ月ほど前からチェックしてみて下さい。それか、その旅行会社に問い合わせてみてもいいのではないでしょうか。

id-6
質問者

お礼

そうですね、日通旅行とかそういえば出てますよね。チケット手配頼めるか聞いてみます。