• 締切済み

バビロンの削除方法

どなたか悪質バビロンの削除方法を教えてください。ビスタです。ユーチューブ録画ソフトをダウンロ-ドしたらくっついてきてしまいました。勝手に立ち上がり重くてフリーズするようになってしまいました。しつこくて削除できません。追加と削除にはバビロンの項目が見当たらないので削除しようがありません。違う名前の項目になっているのでしょうか?アドオンの管理でも無効には出来ますが立ち上がり削除のボタンはクリック出来なくなっています。なので今格闘しています。どなたかわかりやすくご教授ください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• aero1
回答No.1

バビロンというものがよく分からないので、直接の回答でなくて申し訳ですが・・ 検索したら対策がありそうです。 「参考URL」先をみてください。

参考URL:
http://lmgtfy.com/?q=babylon+%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB