• ベストアンサー

ソファー欲しい(大阪、豊中在中)

新婚です。 6畳和室に2人掛けソファーを購入したく考えております。 価格は6万前後で考えてます、 アクタス、ONE'S、無印で探しましたが、なかなか見付かりません。 どなたか良いソファー置いてる店を教えてください。

• cobbra
  • お礼率83% (387/461)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5448
noname#5448
回答No.1

こんばんは。 アクタスとかの感じなら、Noce(ノーチェ)はいかがでしょうか。 大阪は堀江にありますが、11月に梅田にもできるようですね♪ http://www.noce.co.jp/cgi-bin/index.cgi ショップガイドと、商品カタログも載っていましたので 参考になさってみては・・・(^ ^

参考URL:
http://www.noce.co.jp/cgi-bin/index.cgi
cobbra
質問者

お礼

ありがとうございました。 ノーチェいってみます。