• ベストアンサー

ソファー欲しい(大阪、豊中在中)

新婚です。 6畳和室に2人掛けソファーを購入したく考えております。 価格は6万前後で考えてます、 アクタス、ONE'S、無印で探しましたが、なかなか見付かりません。 どなたか良いソファー置いてる店を教えてください。

  • cobbra
  • お礼率83% (387/461)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5448
noname#5448
回答No.1

こんばんは。 アクタスとかの感じなら、Noce(ノーチェ)はいかがでしょうか。 大阪は堀江にありますが、11月に梅田にもできるようですね♪ http://www.noce.co.jp/cgi-bin/index.cgi ショップガイドと、商品カタログも載っていましたので 参考になさってみては・・・(^ ^

参考URL:
http://www.noce.co.jp/cgi-bin/index.cgi
cobbra
質問者

お礼

ありがとうございました。 ノーチェいってみます。

関連するQ&A

  • 和室にソファーって?

    近々引越しをするのですが6畳の和室にTV等を置いてくつろぎスペースにしようかと思っています。 私はそのまま和室として使えば良いと思うのですが、同居人がそこにソファーを置きたいと言い出しています… カーペットを敷けば畳がカビたりダニが発生したりするし、それにソファーを置くこと自体畳を傷めることはわかっているのですが…何か良い解決法はないでしょうか?ちなみに賃貸マンションに2人暮らしです。

  • 8万円の予算でソファを買うなら…

    近所には、 ・無印良品 ・ニトリ ・東京インテリア ・アクタスグループ があります。 条件は以下の通り ・ソファのタイプは、ローソファ以外は不問で。脚付きがいいです ・ソファの大きさは2人がゆったり座れる2.5人掛け ・材質は今回は不問で ・欲を言えば、電動リクライニングタイプがいいけど、  足元のメカニカルな部分が見えるものは却下 上記の店舗・条件なら、どのお店でどんなソファがお勧めですか? ※通販では絶対にソファは買いません。実物を見ます。

  • ソファーベット

    4畳半の和室にソファーベットを購入したいのですが 既に机や箪笥も置いてあるので できれば通常は2人がけで 広げるとベットになり なおかつ そのソファーベットを置く所にあった 本(3段ボックス2つ分)を仕舞えるような そのようなソファーべットは ありませんでしょうか?

  • 和室にソファはどうですか?

    家具探しをしているのですが 和室をどのようにしようか迷い中です。 いろいろと考えてウッドカーペットや ラグマットをひいて洋室のように変えようかと思ったのですが 畳の上にそういったものをひくのは あまり良くないということを知り どうしようか迷っています。 賃貸のため、畳をはずすことはできません。 先日気に入ったソファがあり 購入しようかと思っていたのですが この分だと畳にソファといった感じになってしまいます。 私としては、畳にソファといったものは あまり想像できないのですが 皆さん、どう思われますか? また、実際にされている方がいらっしゃいましたら どんな感じなのかも教えていただけたらと思います。

  • 和風なソファ知りませんか?

    タイトルの通りなんですが 和風なソファ知りませんか? 純和室(畳などの)に合わせるのではなく、モダンな座卓などに合わせる感じで探してます。 画像などありましたら教えてください。 希望としては2人掛け・3人掛けです。

  • 無印のソファの購入を考えています。

    タイトルの通りです。 ワイドアームソファの2.5シーターの 購入を考えているのですが、大問題が・・・ ソファ寸法が 幅160×奥行88.5×高さ79.5 座面幅約124×奥行56×高さ41.5 となっています。 しかし私のアパートのドアの幅の寸法を 測ってみたところ、 玄関の幅が75 部屋の扉の幅が68 という結果でした。 ちなみにアパートの2階部分です。 これじゃあ絶対に入らないですよね? ずっと前から無印のソファの購入を考えていたので また考え直すべきでしょうか・・・ ソファを店頭で直接見て、 「これじゃあウチは入らないかなあ^^;」 とは思っていたのですが・・・ 同じような経験された方いらっしゃいませんか? もし諦めるようなことがあれば、 他にシンプルで無印のようなソファで 6万円前後のソファが売っているお店 ご存知でしたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 安くて丈夫なソファのオススメを教えて下さい

    現在1人暮らしをしてます。 部屋でまったりするのにソファを購入しましたが、 ここ3年で2回買い換えております。 当初はソファの事がほとんど分からなかったので とにかく安くてそこそこ見栄えの良い物を購入していましたが、 材質も安物の所為かすぐにヘタってきてしまいます。 (1年も経たない内に破れてきます) 今までは1万程度の2人掛けのソファを購入していましたが、 もう少し高くても良いので丈夫なソファが欲しいと思いました。 自分なりに調べてみたのですが、 無印の3万弱のソファがなかなか良さ気かなと思ってますが、 ココのソファは安いのに丈夫で座り心地も良いとか、 B級家具のお店だけど良いのを見つけたなどの情報があれば 是非教えて頂きたいです。 実店舗なら京都、それか通販のサイトだとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • カウチソファー

    今度、予算30万円でカウチソファーを購入しようと思います。一応、大塚家具のLSコンフォート(大塚家具オリジナル?)かアクタスのアイラーセンのソファーにしようと思いますが、どちらがよいでしょうか?また、ほかにいいのがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • ソファー購入で迷っています。

    ソファー購入で迷っています。 現在も色々と見てまわっていますが、しっくりくるソファーに出会えていません。 前のソファーは3人掛けで高さがあったので、床から近く座れるソファーをさがしています。 座椅子ほど低くなく、足をまげて腰掛けるタイフです。 3人掛けくらいか2人掛けが希望で、二つに分かれるタイプのを探しえいます。 くっつけて使ったり、はなすこともできたりするソファー希望です。 前に無印にありましたが廃盤になったそうで… どこかオススメがあれば、是非教えて下さい!

  • ソファのクッションだけ。

    10年前に購入したとてもお気に入りのソファです。2人掛け用で枠が木で白い綿帆布の6面体クッションがベースと背に各2個ついてます。(無印良品の2シーターソファみたいな感じです。) 木の部分は歳月でいい感じな色になっているのですが、逆にクッションがへたれてきてしまいました。クッションだけ購入できるお店や通販はないでしょうか? 新しいのを買おうかとも思ったのですが、これより気に入ったものに出会えないもので。 予算は4個で3万円くらいなのですが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう