• ベストアンサー

IE9-訪問者カウンターの表示が!?

MyPC=Windows Vista(SP2)です。 マイホームページに訪問者のカウンターを組み込んであります。先日、IE8⇒IE9にバージョンアップしたのですがカウンターがリアルに表示されなくなりました。 IE9:ツールバーの表示の「最新の情報に更新(F5)」をクリックするとリアルに表示(カウントアップ)されます。依ってカウンターは正常に動作していると思います。 IE8の時は問題無かったのですが、IE9だとなぜリアルに表示がされないのでしょうか!?、 なにか設定が必要なのでしょうか!?、 誰か対処方法をご教授ください。 以上

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goo793ww
回答No.1

IE9:互換性設定の 「すべてのWrvサイトを互換表示で表示する」を有効にする事で解決するはずです。 詳細回答 http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie9-windows_vista/ie9-%E8%A8%AA%E5%95%8F%E8%80%85%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%8C/49c81904-b90a-446d-b31f-fae025a2aac6

sakuraww
質問者

お礼

問題解決…ご教授有難うございました。