• ベストアンサー

ワーキングホリデービザの申請料は上がりましたか?

オーストラリアのワーキングホリデービザの申請料についてです。 7月1日からビザ申請料金が変更になったとの事ですが、 今日現在、270オーストラリアドルです。 今日以前(今年2011年で)にとられた方、 おいくら(ドル)だったか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#137469
noname#137469
回答No.1

たしか230ドルでした。

関連するQ&A

  • 2年目のワーキングホリデービザの期限

    ワーキングホリデービザで現在オーストラリアに滞在しています。 今年の7月にセカンドビザを取得したのですが、滞在できる期限についてよくわかりません。 最初に入国したのが去年の10月なのですが、最初の入国日から2年有効なのでしょうか? それともビザを取得した7月から1年有効なのでしょうか? ちなみに、私はオーストラリアで申請しました。 どなたか詳しい方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ワーキングホリデービザについて

    ビザが申請できるうちにワーキングホリデーに行きたいと思っています。(オーストラリアorニュージーランド) しかし、ワーキングホリデー中に語学学校やホームスティ等々やりたい事がたくさんあって、1年では時間が足りない位です。 そこで質問ですが、ワーキングホリデービザで渡航して1年してビザが切れた後、そのままその国で観光ビザに切りかえて滞在する事はできますか? もしくは学生ビザで渡航し、期限が切れてからそのままその国でワーキングホリデービザに切りかえてその後の生活をすることはできますか? できるとしたらその手続き方法を教えて下さい。 それぞれのビザでできること、できないことは調べましたが、違ったビザに更新できるのかどうかが分かりません。 よろしくお願いします。

  • オーストラリアのワーキングホリデービザ

    オーストラリアのワーキングホリデービザについてお聞きしたいのですが、 ビザの申請は、日本国外からでもできるのでしょうか? ヨーロッパにいる間に申請したいと考えているのですが… そして、資金と海外医療保険の証明書ですが、どちらもビザ申請時に 必要になるのでしょうか? たくさん質問して申し訳ないのですが、よろしくお願いしま。

  • ニュージーランドのワーキングホリデービザを申請中ですが

    ニュージーランドのワーキングホリデービザを申請中ですが いっこうになんの連絡もきません。 オンラインで申請を済ませ、申請の受付は完了しました的なメールはそのあとすぐ来たんですが、かれこれすでに3週間になります。 他の国のワーホリはオンラインに関わらずけっこう早かったのでなにか不手際でもあったのかと心配してます。 もしかしてレントゲン写真も同時提出だったのではとか今更考えはじめました。 オンライン申請通過後にレントゲン写真提出を求められるのだと思ってたのですが、思い違いですか? 今年ビザを取ったという方状況などお聞かせください。

  • ワーキングホリデービザ 渡航前にパスポートが切れる

    オーストラリアのワーキングホリデービザを取得したけれども 渡航前にパスポートが切れる場合 日本でパスポートを取得しなおさなければならないと思いますが 「ビザの手続き」はどのようにしたらいいのでしょうか。 具体的な事情としては、2012年1月にパスポートが切れるのですが ワーキングホリデービザの申請条件として 「パスポート残存期間が6カ月以上」のようですので 今月の2011年3月に、ビザを申請する予定です。 来年2012年2月、又は3月にオーストラリアに入国したいと考えておりますが ビザが発行されたとしても 希望の入国時には、パスポートが切れてしまっている状況です。。。 その為、ビザ取得後に、新パスポートを取得する必要があるかと思いますが ビザの手続きは、どのようにしたらいいのでしょうか。 尚、31歳の誕生日が、来週の21日週となる為 ビザ申請前に、新パスポートを取得する時間が無い状況です。 ギリギリになって慌てている自分がいけないのですが 調べても答えを見付けれられないので ご回答をお願いします!!

  • NZワーキングホリデービザ現地申請について

    オーストラリアへ1週間ほど旅行をした後、NZへ観光ビザ(片道航空券)で入国しようと思っています。 現地でしばらく過ごし、気に入ればNZ国内でワーホリビザの申請を考えています。 現地での申請の手順と必要事項や必要書類などがあればおしえてください。 また現地で申請した場合、ビザが下りた日から1年間有効と考えていいのでしょうか? 申請してからビザが下りるまでは、おおよそどれくらいの期間がかかりますか? 今年31歳になるのですが、申請期間中に誕生日を迎えた場合ビザ取得は可能ですか? よろしくお願いいたします。

  • オーストラリアビザ

    教えてください。現在オーストラリアに学生ビザで滞在中です。その後ワーキングホリデービザに切り替えようと思ってます。オーストラリア国内で申請は可能でしょうか?また、今年30歳をこれから迎えます。31歳までに申請し入国すれば大丈夫と調べてわかりましたが、ファームで働いてセカンドビザをとることは可能でしょうか?

  • ワーキングホリデービザ申請のタイミングについて

    ワーキングホリデービザ申請のタイミングについて 各国毎年いつぐらいに定員枠になるのでしょうか? だいたいこの月というのはあるのでしょうか? たとえばカナダの場合HPに >2006年の出発確定日の3ヶ月前にCCCJに申請書が到着するよう に送付すること。 上記のように書いてあるのですが、確か2005年度は5月くらい に定員枠を満たしたと記憶しているのですが、 もし毎年5月くらいに定員枠を満たしているとすると、出発日 を2006年12月1日しようと思っていた場合、 2006年9月1日(1週間前後のずれ含む)にCCCJに到着するように 郵送することになるのですが、それ以前に定員枠に満たしてい た場合は受理されないということでしょうか。 チケットも購入済みの場合パーになるということでしょうか? もし毎年5月くらいに定員枠を満たしているとしたら必然的に2006 年1月~5月くらいの出発にしなければならないということでしょうか。 担当機関にも問い合わせてみたのですが返事が返ってきません。 よろしくお願いいたします。

  • ワーキングホリデービザについて

    4月から7月までニュージーランドに語学留学に行っており、現在一時帰国しているものですが、現在の学生ビザをワーキングホリデービザに変えようと考えいます。しかし、取得方法、所要期間、金額等、わからないことだらけです。どなたか、お分かりになる方、ご回答お願いします。

  • イギリス人向けの日本のワーキングホリデービザ

    検索しても見つからなかったため、ご存知の方よろしくお願いいたします。 日本人がイギリスへのワーキングホリデービザを取得できるように、その逆でイギリス人向けに日本のワーキングホリデービザというのはありますか? イギリス人の友人が日本に数ヶ月~長くて1年くらい住むことを考えていて、週何十時間か働けて日本に滞在できるビザを探しています。 現在25歳のフリーターなので、特に就労ビザを申請できるほどの特別な職業ではありません。