• 締切済み

ART機

現在店頭にあるスロット、ART機の中であなたのイチオシはなんですか? 狙い目なども教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

noname#161126
noname#161126

みんなの回答

• mappy0213
回答No.1

店的に力を入れているのは 鬼、ビバドン、蒼天、秘宝 が看板機種でしょうね まず6を入れてくるところってないでしょうけどビバドンは6で機械割り119.5%ですしね あとは設定1でも98.4%あるマジハロかなぁ ただARTは6でも引き次第で十分死ねます 秘宝なんかだとART抜け数Gでボーナスとか