• ベストアンサー

「GOOGLE」のサイトを「IEのお気に入り」にいれたらアイコンが「G」になる

GOOGLEをIEのお気に入りに登録すると「G」みたいなアイコンとして自動でセットされます。(通常はIEのeみたいなマーク)これはどのようにしているからできることなのでしょうか? 私のサイトもお気に入りに登録した場合にこのようなアイコンを出したいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crazy_dog
回答No.1

こんにちは 参考URLを見てください。

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwxx031.htm