• ベストアンサー

一人暮らしのお料理レシピ、オススメサイト

こんばんは! タイトル通りなんですが、最近の凝った料理と料理(自体)が苦手で、なかなか店頭にあるレシピ本が買えずにいます(汗) なんとか一人暮らし(一人前)に、役立ちそうなレシピが載っているオススメなサイト(ブログ)ありませんか? 画像があって、携帯から見られたら幸いです。 クックパッドで、オススメレシピがありましたら、教えて下さい お手柔らかにお願いします♪

noname#150887

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございます! 参考にさせて頂きます♪