• 締切済み

卓球部を英語で紹介したい

英語にうまく訳せません。よろしくお願いします。 卓球とは、気軽に楽しめるスポーツです。 私が初心者でもすぐに始められるように協力します。 もし興味があるなら今週の火曜日に来てください。

• 英語

みんなの回答

• Nannette
回答No.2

#1の方のご回答でいいと思いますが、卓球についてはTable tennisのほうが一般的だと思います。

• marbleshit
回答No.1

Ping-pong is casual sport. If you are an absolute beginner, I will support your quick start. Come and join us this Tuesday if you are interested.