好きな人にメールが頻繁に来るようになったきっかけとは?

このQ&Aのポイント
  • 私が最近忙しそうだとメールしたら、彼は仕事は忙しいけどプライベートは暇だと返信しました。
  • 彼とは何気ない仕事のことや愚痴などを話すために1時間以上電話をしています。
  • 頻繁に連絡がくるようになったきっかけは、私が酔って彼と女友達にヤキモチを妬いてふて腐れているのを見られたからです。
回答を見る
  • ベストアンサー

チャンス?

好きな人に今まで私からしかメールしてなくて、素っ気なかったり…返信なかったりしたので脈なしだなと。 身を引こうとメールを一切やめ、押すのをやめてました。 そしたら最近彼からメールや電話が頻繁にくるようになりました。 彼から発信とか奇跡です(笑) 私は「最近忙しそうだね~」とメールしたら 彼は「仕事は忙しいけど、プライベートは暇で♪」と。 特に用事もないのに何気ない仕事のこととか、愚痴とかいつの間にか1時間以上電話で話してたり。 連絡くるようになったきっかけはたぶん、私が酔って彼と女友達にヤキモチを妬いてふて腐れてるのを見られてからです(汗) 彼には「お酒入るとヤキモチとか出ちゃって」と苦しい言い訳をしたら(笑) 「かわいい~」と言われました。 しかし私普段サバサバ明るい姐御キャラ…そして彼は5歳年下。 からかわれてるのかなぁ~とか思ってしまいます(汗) ただ暇だから友達として連絡くるんでしょうか? 彼は淋しがりやだし(汗) それともチャンス到来?

noname#138582

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Takuya0615
回答No.2

>仕事は忙しいけど、プライベートは暇で♪ おもいっきり、自分はフリーだとアピールしてるじゃないですか! あなたにアピールしている時に捕まえておかないと・・・。 とりあえずガンバレb(>_’)

質問者

お礼

がんばります! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• okera84
回答No.1

まさに「押してだめなら引いてみろ」が上手くはまった状態だと思います。 少なからずあなたのことを気にしてはいるでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございました!