• 締切済み

スーツを安く買える店知りませんか?

カテゴリーが違っていたらすいません。 転勤で横浜に越してきたのですが、首都圏近辺でスーツを安く買える店しりませんでしょうか?私の実家のほうでは、繊維街などでキズモノや在庫品などを格安で売ってました。首都圏でもそういったところってありますか?

みんなの回答

• buuuuuuun
回答No.5

値段と品質のお望みの程度が分からないのですが、イージーオーダーで条件付きながら1万台でスーツが作れるお店があるのはご存知でしょうか。 蒲田などにある「ユザワヤ」です。詳しくは下記HPをご覧ください。我が家ではスーツをすべてそこで作っております。安いが品質は問題なし!量販店より安い!

参考URL:
http://www.yuzawaya.co.jp/company/menberdm.html
  • clathas
回答No.4

前、テレビで赤羽は激安の洋服屋が多いと聞きました。

回答No.3

昨日、Yahoo!のオークションサイトを見ていたら、ポールスミスのスーツが、一万円で出ていましたよ。五・六万円はするスーツだと思うんですけど、かなり安いと思いますよ。 オークションで「ポールスミス」で出ると思うんで、参考にどうぞ。 ちなみに、私はスーツを着る機会と、買うお金がなかったのでやめました…。

tatyakichi
質問者

お礼

ありがとうございます。そういう購入方法もあるんですよね。まだまだ、 ネット文化に対応できてないです。我ながら恥ずかしいです。

• Ryokucha
回答No.2

JR蒲田の駅ビルの中に1万円スーツもお店があります(最近はあまり蒲田には行かないので保証は出来ませんが、昨年の暮れはあった、つぶれてなければ・・・)。 色は2色位しかありませんが、サイズは揃ってました。 問屋街は馬喰町(日本橋の側)に行けばあります。(蒲田駅近くにサカゼンという問屋の支店があります) でも、安いものは安く売るのはあたりまえって感じです。 急いでなければイトーヨーカード等のバーゲンでも結構しっかりした物が売られている感じがします。

• nah
回答No.1

やっぱりとにかく安いものがいいのなら通販などいかがでしょうか?セシールの通販は特に安いと思います。

参考URL:
http://www.cecile.co.jp/
tatyakichi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。HPを見てみたのですが素晴らしいですね。これからはまってしまいそうで少し怖いです。(^o^)/