回答受付中の質問
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
回答(1件中 1~1件目)
こんちは。
>>札幌市内で一番高く買い取ってくれるとこってどこですか!?
質問サイトに投稿しとけば全て答えてもらえる。
と思ったら大間違いですよ。
店によって買取値も違うわ、在庫数によっても違うわ。。。
上から順番にオススメ。
・自分の足、もしくは自転車でいける範囲のお店に行って査定だけしてもらう。
・電話かけて、大体の買取値聞く。(店によっては持ってきてもらわないとダメとか言われるけど。
・「札幌市内」で「パール、ソウルシルバー」をつい最近売ったことのある人の回答を待つ。
パールもシルバーも、一つ前のですよね?(ホワイト、ブラックが新しいやつだっけ?
正直、そんな高値もつかないものでしょうし、無駄な労力かけるよりは、近くのお店で売るのが賢明だと思いますけどね。
店によって違う。って言っても、せいぜい500円とか百円単位ぐらいでしょうし、電話かけまくってりゃ数百円ぐらいすぐ飛びますし。
労力、交通費、通信費などなど計算しても、一番上をオススメしますけどね。
投稿日時 - 2011-06-28 18:13:46
お礼
ありがとうございます!
投稿日時 - 2011-06-28 19:48:42
OKWaveのオススメ
おすすめリンク