• ベストアンサー

文字化けしたページが表示されます

お世話になります。 ホームページを開こうとすると添付した画像のような文字化けしたものが表示されてしまいます。 特定のホームページだけ見れないだけで、他は大丈夫のようです。 再起動をかけても変わらないので困っています。 こういう問題に詳しい方がおられましたら、解決方法を教えてもらえないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pai3_14
回答No.1

インターネットエクスプローラの例です。 「表示」メニューから「エンコード」を選び 表示される言語から 必要な(多分 日本語xxx)をチェックします。 日本語xxx は幾つかあると思いますが、端から試してみれば どれかで正常表示されると思いますが。