• 締切済み

食パンをもっとおいしく食べたい!

unklejamの回答

• unklejam
回答No.5

こんにちは。 私はご飯党なんで、あまりたべてませんが、朝軽く食べたいな(最近はいつも軽めの食事しかしません)というとき、おやつ食べたいが何も無い時に良く食べてます。 バター/マーガリンがないときは、ツナマヨでしょう。 ツナカンに上からマヨ。少し焦げ目がつけば尚良し。 あとは、サラダドレッシングをかけたサラダをのせて、強制的に半分に折りたたみ、豪快に頬ばる。 大体はこれなんですが、ひょっとすると、おコメと一緒に食べておいしい物、つまり飯の友って、パンとの相性は高いんでしょうか? どう思われますか・