• ベストアンサー

町田でエルベシャプリエのバックを売っているところ

町田でエルベシャプリエのバックを売っているところってありますか? あの有名なトートバックがほしいのですが。 もしくは町田近辺でもうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • skysky
  • ベストアンサー率30% (24/79)
回答No.2

もう、遅いかもしれませんが一応… 町田からでしたら、一番近い?のは、 センター北の阪急デパート2Fに、エルベが入ってます。 代官山まで行くのは遠いし、日本橋も遠いですよねぇ。 参考まで★

その他の回答 (1)

回答No.1

エルベシャプリエのトートバッグはカラフルで私も好きです。 町田で売っている場所はわからないのですが、エルベシャプリエはよく セント・ジェームズのボーダーシャツなんかと並んで、三越の中に入ってる ことが多いですよ。私は都内の日本橋三越で買いました。

関連するQ&A

  • エルベシャプリエのバッグはリバーシブル?

    エルベシャプリエのトートバッグ、925Nをネットで購入しようかと思っています。そこで1点疑問に思ったのですが、この商品は、リバーシブルなのでしょうか?一見リバーシブルで使用できそうに見えるのですが・・。

  • エルベシャプリエ

    ずっと使い続けているエルベシャプリエのバッグが随分クタクタになったので、新たに購入しようと思っているのですが、見つかりません。持ち手が皮のタイプを探しています。どなたか、関東圏で販売しているお店を知りませんか? はたまた、エルベシャプリエは、もう流行遅れ?古い?のでしょうか?

  • エルベのカバンどこに売ってますか?

    エルベシャプリエのトートバックを探しています。大阪で売っているお店があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 立川でエルベシャプリエを買いたい

    マザーズバッグとしてエルベシャプリエの購入を検討中です。 実際に物を見て買いたいのですが、立川でエルベシャプリエが売ってるところはないでしょうか? 乳児がいるので、あっちのデパートこっちのデパートと探して歩くことができず、売ってるデパートに直行したいのです。

  • エルベシャプリエが売っているところ

    ベネチアを出港し、バーリ、コルフ島、サントリーニ島、ミコノス島、ドブロブニク(クロアチア)、羽田空港、フランクフルト空港で、エルベシャプリエが売っているところはありますか?

  • バックの修理

    気に入っている、ヴィトンのバック持ち手付け根の部分が、少し割れて?切れて?きてしまいました。 町田市か多摩センター近辺で、バックの修理をして下さるお店を探しています。

  • エルベシャプリエ 名古屋~♪♪

    エルベシャプリエの725GPのピンクを探しています。 革製で、持ち手の部分が茶色のバッグです。 名古屋の松坂屋以外で、みたことあるよーという方 是非、教えてください♪お願い致します。

  • エルベシャプリエのトートバックの値段

    エルベ・トート中タイプのお値段がいくらかご存知の方、教えてください。

  • 町田のアニメイトに売っているもの

    私は同人誌を作るのに、必要なものがあってアニメイトに行こうと考えています。 そこで、以下のものはアニメイト町田店に売っているのでしょうか、お聞きしたいです。 ・原稿用紙 ・表紙用原稿用紙 ・トーン 売っていないものがありましたら、町田近辺で他のお店を教えてくだされば嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 町田でお買い物をしようと思っています。

    町田でお買い物をしようと思っています。 普段、CancamやRayを読んでいて そのような系統のファッションが好きです。 丸井はふだんレストローズなどに 行っているので他に行こうと思いますが 丸井以外にオススメのお店はありますか? 町田になければ近辺でオススメがあれば教えてください。

専門家に質問してみよう