• ベストアンサー

町田でエルベシャプリエのバックを売っているところ

町田でエルベシャプリエのバックを売っているところってありますか? あの有名なトートバックがほしいのですが。 もしくは町田近辺でもうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skysky
回答No.2

もう、遅いかもしれませんが一応… 町田からでしたら、一番近い?のは、 センター北の阪急デパート2Fに、エルベが入ってます。 代官山まで行くのは遠いし、日本橋も遠いですよねぇ。 参考まで★

その他の回答 (1)

回答No.1

エルベシャプリエのトートバッグはカラフルで私も好きです。 町田で売っている場所はわからないのですが、エルベシャプリエはよく セント・ジェームズのボーダーシャツなんかと並んで、三越の中に入ってる ことが多いですよ。私は都内の日本橋三越で買いました。