• ベストアンサー

洋楽 流行を確認したい

少し前まで車でラジオが聞けたので最新の洋楽情報をいつも入手することができてました。 今はそれができなくなったので、別の手段で情報を入手したいですが、 どこか良いサイトはないでしょうか? かんたんに視聴もできた方がどんな曲かわかるからいいな~とは思っていますが、 なかなかそんなサイトは見つかりません。 視聴できなくても良いので、何か良い流行の掴み方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148457
noname#148457
回答No.1

私は平凡なやり方ですが、 はやりビルボードのサイトで全米“HOT 100”をチェックします。 今週はこれが凄い!! 初登場でいきなり16位、 Bad Meets Evil Ft. Bruno Mars で Lighters という曲です。