• 締切済み

グランキューブ大阪の座席について

初めてグランキューブ大阪でのコンサートに行きます。2階席のEj列50番ですが、端の方なので見えにくいのでしょうか?購入手続きするべきか迷ってますので早急に教えてください。

みんなの回答

回答No.1

あくまで個人的な見方ですので、参考までに。 全体に広くはない会場なので、見えにくいということはないです。 肉眼では無理ですが、せり出した部分の端なので、ステージは見えやすいと思います。

mako131
質問者

お礼

早速にご回答いただきありがとうございました。ステージが見やすいようなので安心しました。チケットをゲットして楽しんでこようと思います。